ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

三日坊主

どうもどうも。

 

早速三日も更新をサボる筆者です。

 

僕の悪いところは一度何かをサボるとその後ちょくちょくサボってしまうところにあります。

 

果たして就職できるのか!?不安であります。

 

さて、最近なぜサボったのかというと三日連続で路上教習があったからです。

 

結構怖いんですよ?韓国の路上教習って・・・

 

制限速度60キロの道路では最大80キロは出ているであろう自動車

ウィンカーなんて付けることなくホイホイ車線を変えるタクシー

 

蛇行運転するバイク

 

日本からしてみればカオスな光景ですがこれ割とマジな話なんです。

 

そして極めつけは煽りながらホーンを鳴らすという・・・

 

 

僕「教官。後ろのタクシーがすごい煽ってくるのですが。。」

教官「気にするな。後でクレーム入れるから(o^-^)」

僕「ワオ!」

 

 

そごくスリリングでした。帰宅と同時にすぐに寝る生活が続いてしまい更新ができませんでした。。

 

さて、今日なんとか路上教習を終えた僕は来週の火曜日試験があります!

 

この試験を無事に通過したら念願の自動車免許取得であります。

 

 

もうすぐ免許が取れるとなり最近ちょくちょく妄想をします。

 

愛しのあの娘とドライブデート♥

 

うひょー

 

でも考えたら僕韓国に女友達いないんだった。あ、友達もいないんだった。

 

とすぐに現実に戻されます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ自分!