ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

旅したい。

どうも。

 

毎日が灼熱地獄でたまりませんね。

今日も外を出かけたら空も飛ばず鳩がずっと日陰に隠れていました。

 

「マジかよ」とけっこうがちなトーンでつぶやきました。

 

別にね

f:id:euigyukr15:20090309144209j:plain

 

日の当たるところに出た瞬間焼け死ぬ程暑い訳じゃないんだから

f:id:euigyukr15:20130822231557j:plain

空飛べば涼しいだろうに...

 

正直僕が空を飛びたいくらいです...

 

まぁ、人間頑張ってもデフォルトで空は飛べません。

 

こういう時信号の無い開けた道をバイクでのんびりトコトコと走ると気持ちいいのだろうなと郵便の配達バイクを見てふと思いました。

 

 

f:id:euigyukr15:20130822232149j:plain

セロー

 

こうしてバイクの画像を見ると半年から1年かけてバイクで日本一周か縦断とかしたいですね。

 

それかこういうちっさい車で各地を巡りたいですね。

f:id:euigyukr15:20130822232325j:plain

 

と言っても、バイクの免許まだ無いしそれどころか自動車の免許も日本で言う仮免の段階...

 

 

はやく取得してバイクに乗りたいっす。

 

 

そして、このブログに日本一周又は縦断している様子を書き込みたいですね!

 

そしたら、ささやかなブログと言うタイトルを改めまして

 

僕と一緒に逝かないか...(日本一周

 

とか適当なタイトルにしようかな。

 

車で行く場合は...

 

僕と一緒にやらないか...(日本一周

 

とか。

 

 

ほとんど一緒じゃねーか!!!

 

※決してホモではありません。でもには様々な形があっていいと思います。

 

 

まぁ果たしていつ実現する事やら...

 

とりあえず30歳までには行こうと思います。

 

読者の皆さん。末永くよろしくお願いしますwww

 

 

 

ではまた。