ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

うひょひょひょひょ

どうも。

 

路上試験に落ちたコマネチですw

 

でも結構惜しかったんですよね...あと500メートルってところまで来たのに...

 

落ちた理由はただ一つ!「急ブレーキ」です。

 

なぜ急ブレーキを踏んだのかというと...

 

僕の乗る教習車は左に曲がるのでウィンカーを出して時速39キロで走行(信号は左折信号が青)

するとウィンカーをつけずに来た車が急に割り込んできたうえに急停止

僕衝突回避のため急ブレーキ踏む

教官「はい、失格〜」

僕「...」

 

 

マジさ...

 

 

 

 

人目を盗んでコマネチした意味ねぇだろうがぁぁぁ!!!

 

 

 

俺のコマネチを返せ!

 

 

怒りの矛先が違うのですが正直自分の運転にはミスがあったと思っております。

 

まぁ、あくまで自分で考えうる範囲内ですが

1.突如右から車が来ることを考えて徐行すること

2.車間をもっと大きくとれば急ブレーキは回避できた

3.同じ車内にいたちょっとお○ぱいの大きなオネェさんをルームミラーでチラ見してしまったこと

 

 

 

以上が「ぼくのかんがえたきゅうぶれーきをふんでしまったげんいん」だと思います。

 

1と2に関してはもう少し気をつければよかったです。

 

3は...

 

 

 

 

男なら理解してくれるはず

 

僕はそう信じています。

 

いや、理解されませんねw

 

とりあえず落ちたのですが

 

正直何とも言えません...

 

まぁ、落ちたものは落ちた。こう割り切るしかないでしょうねw

 

仕方ありません...

 

 

でも落ち込むことはありません。

 

 

 

むしろ6時間という短い時間で路上に出て免許をすんなり取れると思うと少し不安ではあります。

 

最低でも10時間はないとだめだと自分では思っているので+4時間の教習を受けることにしました。

 

 

これで落ちたら...

 

 

 

誰か慰めてくださいw

 

 

次は9月14日に教習ということなのでのんびりしようと思います。

 

ではまた。