ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

野菜はちゃんと食え。いろいろと捗るから。

どうもー。

 

大学生活2日目を迎えた筆者です。

 

今日も朝の9時から授業があったのですが。。

 

昨日は日本語を韓国語に翻訳する課題があってそれをやっていたのですが遅くまでかかってしまいました。

 

おかげで睡眠時間は6時間もなく非常に眠たく美容にもよくありませんでした。

 

やはり眠たいまま授業を受けるっていうのはだめですね。

 

しっかりと睡眠を取らないといけませんね!

 

今日は課題も何もないので夕飯は簡単に済ませすぐに寝たいと思います。

 

なので、僕に何か用がある人は早めに連絡お願いします。

 

 

さて、今日授業が早く終わったのでパソコンでレポート作成に必要な資料を集めていたのですがそれも終わり暇つぶしにネットサーフィンしていたらこんな画像を見つけました。

 

f:id:euigyukr15:20130903123641j:plain

 

 

ちなみに僕の誕生日は1月5日です。

 

.............

 

 

弁当の端っこのキャベツ.....

 

 

なんという前世....

 

 

なんか泣けてきます。

 

弁当の端っこのキャベツってそれただ野菜が嫌いで残したゴミじゃないですか!

 

 

悲しすぎます。

 

食べられる事もなく三角コーナーに捨てられる姿を容易に想像できます。

 

なんか悲しすぎるので家族の誕生日で前世を知ってやろうと思ったのですが...

 

 

僕家族の誕生日わからない...

 

せいぜい末っ子の妹が21世紀に生まれた事くらいしかわからない...

 

後で聞いてこっそりやってみたいと思います。

 

皆さんの前世はなんでしたか?

 

少なくとも僕のよりはいいと思います。

 

もし差し支えがなければコメントに書いてみてください!

 

ではまた!