読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

もしかして...気があるの...?

 

どうも、人間です。

 

生まれてこのかたモテた試しの無い19歳大学生(男)の私はひとつ気になる事があります。

 

 

 

 

 

 

女の子が僕に気があるのか知る方法ってあるんですかね?

 

私 気になります!

 

f:id:euigyukr15:20120713193226j:plain

 

 

でも、チキンエンペラーの僕は女の子に直接「俺に気がある?」なんて聞ける訳ありません。

 

ではどうすればいいのでしょうか?

 

 

こういう系の話題で必ず出される答えの一つに「スキンシップ系」があります。

 

例えば髪の毛やヘアースタイルの話をして「そういえば○○ちゃんの髪の毛奇麗だよね」とか言いながら何気なく髪の毛を触って嫌がられなかったら彼女は僕に対して気がある

 

みたいな答えです。

 

 

あれマジなんですかね?

 

絶対逮捕されるでしょ。

 

今日のニュース:長崎県で19歳の少年が女性の頭を触ったとして強制わいせつの疑いで逮捕されました。

警察の取り調べに少年は「髪の毛を触って気があるかどうかを確かめたかったと」と訳の分からない発言をしており警察は後日書類送検をする方針を固めているということです。

また、他に余罪は無いか警察は引き続き調べる方針です。

 

こんなニュースが流れそうです。

 

 

世の中怖いですからね...

 

何が起きてもおかしくありません。

 

 

 

僕なんて昔福岡に住んでいた時、道に落ちていたパンツを拾おうとして通報されましたからね。

 

あ、紫のパンツでした。

 

 

帰宅途中に抜け道を歩いていたらパンツが落ちており、「警察に届けるか...それともそのままにしておくか...記念に持ち帰るか...」こんな考えが頭の中で浮かび上がりました。

 

 

 

 

まぁ、結局その場に戻しましたが後日学校の集会で校長自ら壇上にあがって...

 

「警察から連絡があったのですが、もしかしたらこの学校の生徒の中で下着泥棒をした疑いが...」

 

 

という集会が始まりびっくりした僕は心臓が破裂する寸前までバクバクしていました。

 

校長の冷めた目、あちこちから聞こえる女子の罵倒、男子から発せられる「勇者誕生」の声...

 

すべての言葉は僕に向けられているのではないのかと錯覚するほどでした。

 

まぁ、結局その後特に進展も無く一件落着しました。

 

ただ、後日その道の電柱に「痴漢注意!」の看板が置いてあったのにはショックでした。

 

 

そんな経験をしてはや5年。

 

 

 

 

僕は立派な紳士になりました(意味深)

 

 

ちょっと話がそれましたね。

 

 

結局のところ、どうすればわかるんでしょうかね。

 

やっぱ行動を起こすのみですかね。

 

今度女の子の前で顔を近づけて目をつぶったら気があるという方法を行おうと思います。

 

もちろん失敗した場合は逮捕です。

 

どうぞ応援よろしくお願いします。