ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

家鳴りが怖い。

 

どもー。

 

初キッスは小学生の時に済ませた筆者です♡

 

 

いきなりホットな登場の仕方をしましたが、実はテンションが上がっているからです。

 

 

今朝9時に免許試験センター(日本で言う免許センター的な場所)で免許の交付をしてついに手に入れました!

 

そこはソウル市内でも少ない免許に関する窓口なので人が多く来ると予想して9時に窓口が開くのでその時間に合わせて行きました。

 

 

10分で来ました!

 

 

いやぁ、これでようやく車の運転が出来ます。

 

なんかこう...

 

 

大人の階段を一つ昇った気がします。

 

まぁ、日本にいる友人は皆持ってるので別に凄い事ではないんですけどね...

 

 

とりあえず今週中に国際免許を申請しようかと考えております。

 

 

早めの準備して損は無いですからね。さっさと行いたいと思います。

 

 

さて、昨日写真で明洞を紹介すると言いましたが...

 

 

写真が無い

 

SDカードにもパソコンにもありませんでした...

 

 

ファ○ク!

 

また今度冬に行く予定ですのでその時改めて紹介しようと思います。

 

いやぁ、けっこういい所たくさんあったんですよねぇ。

 

香水を最大半額にしてくれる店とか、時計が安い店とか、変な雑貨売ってると事か、似顔絵制作してくれるところとか...

 

 

今度似顔絵制作してもらおうかなw

 

 

 

とりま、書く事無いので凄くどうでもいい個人的な話をします。

 

 

 

 

 

今度星の奇麗な場所で星空を撮影したいのですが、長崎県内でどこかいい場所内ですかね?

 

条件としては標高が高く、広い土地がある場所、駐車場がある場所、それくらいですかね。

 

今こういう写真を撮りたくてしょうがないんですよねえ。

 

f:id:euigyukr15:20121008192217j:plain

 

f:id:euigyukr15:20090919222803j:plain

 

f:id:euigyukr15:20130923205012j:plain

f:id:euigyukr15:20130923205827j:plain

撮れたら家に飾りたいです。

 

額縁とかも自分で作って記念に残したいです。

 

まぁ、上手く撮れなければ人物とか風景を奇麗に撮って友人に現像して渡したいです。

 

 

誰か一緒にいこうwww

 

一人じゃ淋しいっすwww

 

 

 

 

ではまた。