ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

特別な存在。

 

どうも。

 

最近よく外でご飯を食べる筆者です。

 

ここんところ日差しが強くなくなり風は涼しいので大学内の公園のベンチでご飯を食べています。

 

カップルだらけの公園内で一人で食事をしています。

 

カップルどもはお互い「あ〜ん」とか言いながらおかずを食べさせたりしています。

 

 

そして、ふと感じる冷たい視線。

 

最初はもうなんか...

 

 

ただの苦痛でした。

 

 

別にいいじゃねーか。一人で食べたって。

 

 

全く腹が立ちます。

 

でも人間慣れればもはやそれも苦痛ではなくなっていきます。

 

僕も以前に比べて気にしなくなってきつつあります。

 

このままいくと煩悩を捨てられるのではないかと思えてきます。

 

 

煩悩を断つ事に成功したら悟りの境地まで後一歩です。

 

頑張ります。

 

 

さて、どうやらこのブログ開設して既に一ヶ月経ってました。

 

 

僕「おいおいおい...一ヶ月過ぎて記念日的な記念行事できねぇじゃねぇか。」

 

 

せっかく友人に考えさせる

 

〜ささやかなブログ一ヶ月記念行事ささやかな大喜利大会 〜

 

を開催しようと思ってたのに...

 

 

僕「まぁ、いいっか。明日から大喜利しようか。」

 

 

という事で、明日から大喜利大会をしたいと思います。

 

お題はこの三つです。

 

1.鳴かぬなら ○○○○○○○ ○○○○○

 

例:鳴かぬなら 鳴くまで叩く 超ドS

 

 

 

2.クリスマス、サンタがプレゼントを配れなかった。その理由は?

 

例:どこの家も性なる夜だった。

 

 

 

3.最近草食系男子、肉食系女子に変わる新しい言葉が作られた。それはなに?

 

 

例:養殖系女子(自称天然女)

 

 

 

以上の三つをラインで送りますのでどうかよろしくお願いします。

 

個人的に面白かった方にはパジェロ(ミニカー)をプレゼントします。

 

 

ではまた。