読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

寝言ほど恥ずかしいものはない。

 

どうもー。

 

クリスマスまで残り2ヶ月と20日となって少しイライラしている筆者です。

 

 

なぜなら...

 

 

 

カップルどもが性なる夜は何してもいいと勘違いしていちゃいちゃだの抱擁だの接吻だのあわよくば性交だと!?

 

なんて羨ま...けしからん!!!(鼻血)

 

だいたい、俺が教会で礼拝してる間デートとか...

 

 

けしからん!!!(鼻血)

 

大事な事なので二度言いました。

 

 

まぁ、それは置いといて...

 

 

 

最近「もし僕に彼女ができたらどうしよう」という事を前提に妄想...いえ

 

 

 

シュミレーションをしているのですが

 

 

なんかこの調子で行くと1ヶ月以内に破局しそうな感じがします。

 

 

 

だいたい、クリスマスに何すればいいのでしょうか?

 

あと、デートするときは何すればいいのでしょうか?

 

そもそもどうしたら異性と付き合えるのでしょうか?

 

 

ほんと今彼女がいる方は凄いと思います。

 

 

まぁ、今現在彼女がいる男性って必ずイケメンですよね。

 

 

もれなく雰囲気もイケメンです。

 

 

そりゃ、かなうはずがありません。

 

例えるなら魔王にパンツ一枚で戦いを挑むようなものです。

 

 

しかもパンツのチョイスも白いブリーフときた。

 

 

そりゃ、負けますよね。

 

 

もう期待とか希望とか持たない方がいいのかもしれませんね。

 

心に防衛線を引いてた方が後々いいかもしれませんね。

 

 

ここまでくると真矢みきさんからも「もう、あきらめて...」と渋々言われそうですね。

 

 

 

さて、ここ最近涼しくなってきましたね。

 

気温はまだ20度を超えているのですが、それでも吹く風は涼しくすこし肌寒いと思えてくるほどです。

 

僕はこういう気候が好きで僕の快適指数もうなぎ上りで上昇しています。

 

これだけ過ごしやすい日って朝起きるのが辛くなりますよね。

 

 

もうすこし...もうすこし寝かせて...

 

「あと100万年寝かせて...」って言ってしまいます。

 

永遠に寝ろと言いたいところですが、実はこれ僕が実際に言っていた寝言なのだとか。

 

 

実は僕寝言がヤバいらしいです。

 

何を言っているのか理解できない虚言に近い寝言を言っているのだとか。

 

 

初めは自分で言った寝言なんて聞いた事も無いし「もしかして自分をはめる罠なのでは?」と思えてくるほど信じられませんでした。

 

 

なので昨日スマホに寝言を録音するアプリケーションを仕込んでおきました。

 

 

午前2時23分:「んおお...それ...ふふっ」

 

午前2時50分「なにそれぇ」

 

午前3時18分「アンドロメダへいこう。」

 

なんすか、「アンドロメダへいこう」って...

 

「そうだ京都へ行こう」みたいに簡単に言っちゃってるよこの子。

 

f:id:euigyukr15:20130731115928j:plain

アンドロメダ

 

 

 

しかしまだまだ寝言は続きます。

 

午前4時24分:「んにゃんぉうん...んん」

 

午前4時31分:「ガリレオどこ...?」

 

ガリレオ出てきちゃったよ...

 

 

しかも「どこ」って疑問系じゃねーか。」

 

お前の夢の中ではご存命なのかよ!?

 

と言いたくなります。

 

 

午前5時2分:「ふぇふぇふぇw」

 

 

oh.........

 

 

 

以上が僕の寝言でした。

 

まぁ、分けわかんないですね...あと寝っ屁を3回もこいてました。

 

 

しかもアプリがそれを寝言として録音していたのもウケましたw

 

 

皆さんも自分がどんな寝言を言っているのか是非録音してみてはいかがでしょうか?

 

多分面白いはずですよw

 

ではまた!