ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

あらがえない未知の力

 

どうも。

 

 

今日寒いのでパーカーを着ていきました。

 

で、イヤホンを耳に入れて音楽を聴こうとiPodを触るも片側だけが再生されない...

 

「うわっ...イヤホン壊れたのかよ!?」と嘆きながらイヤホンを外したら

 

 

パーカーのヒモでしたorz

 

 

 

これは凄く恥ずかしい。

 

 

僕は今年初めて本気で死にたいと強く感じました。

 

 

言い訳をさせてもらうと、

 

テスト勉強を夜遅くまでしていてその日の朝は寝ぼけていた。

朝は凄く寒く手が冷えており感覚が少し麻痺していた。

そこに寝ぼけが加わりイヤホンとパーカーのヒモを耳にIN!

死にたくなった。

 

 

次からは寝ぼけないように目にモンダミンでも入れて目を覚まさせますかね。

 

※良い子の皆さんはマネしないでください。アウトローな方々は自己責任で行ってください。

 

 

さて、そんな可愛らしいボケをかました所で最近私気になる事があります。

 

 

お隣は先月から彼女を毎日部屋に呼び深夜1時まで一体ナニをしているのでしょうか?

 

早いときは昼の12時にはもういます。

 

 

そして凄く楽しそうな声が聞こえます。

 

彼氏「だからwwwそうじゃないんだってww」

彼女「えwww違うの!?wwwもういやだーwww」

彼氏「はははははははははwwww」

彼女「ふふふふふふwwwww」

 

---------------------壁-----------------------

 

僕「ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇwwwww」

 

 

 

 

悲しいかな。

 

 

なにが悲しくてこんな幸せな会話聴かなきゃならんのよ。

 

 

しかもテスト期間がちかいというのになんでいちゃいちゃしてる暇があるんや!(怒)

 

 

あれか!?愛のテスト勉強してるんか!?

 

なんだよ愛のテスト勉強って。意味わかんねぇし。

 

 

とりあえずそんな事が毎日続くのでイライラが溜まってます。

 

 

こういうときの対処ってないのですかね?

 

やっぱ壁ドンですかね?

 

 

イチャイチャするごとに1ドン!みたいなね...

 

 

それでも構わずいちゃつくようなら連続で壁ドン...

 

 

 

フルコンボだドン!

 

 

いま、そんな声が聞こえました。

 

 

とりあえずあと一週間様子を見て対処を考えたいと思います。

 

 

ではまた。