ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

赤ちゃん!

 

ばぶー。

 

いきなりキモい登場をして申し訳ありません。

 

と、いうのも昨日は久しぶりに赤ちゃんと触れ合う機会がありすごく和みました♥

 

ほんと赤ちゃん可愛いですよねぇ〜♥

 

普段文章に♥←ハートなんかつけずシンプルに文章を書くダンディな私でもついついつけちゃう程可愛いです♥

 

 

※ちなみに私は男です。

 

 

さて、そんな赤ちゃん狂の私はカメラマンの仕事を引き受ける事になりました。

 

良く撮れた写真は近くにある写真屋にすぐ送ってしまい今手元にありません...。

 

別のSDカードで撮った写真をここに張ります。

 

f:id:euigyukr15:20131020175607j:plain

 

f:id:euigyukr15:20131020175723j:plain

 

 

f:id:euigyukr15:20131020180107j:plain

f:id:euigyukr15:20131020182308j:plain

 

 

こんな感じです。

 

これらの写真もPhotoshopで少しずつ修正していきます。

 

 

実はマニュアルモードで撮っていたと思ったらオートになっていてノイズなどが若干ひどい写真もあってすごくもったいない事をしました.....

 

 

そして撮影はおよそ1時間程で終わり後は外を散策してました。

 

f:id:euigyukr15:20131020172825j:plain

会場

 

f:id:euigyukr15:20131020172852j:plain

 

いい天気でした。

 

 

f:id:euigyukr15:20131020174311j:plain

 

中庭です。

 

 

f:id:euigyukr15:20131020174328j:plain

 

なんか撮ってみたり。

 

 

 

f:id:euigyukr15:20131020174350j:plain

 

廊下

 

...写真が斜めに傾いてますね...

 

 

 

f:id:euigyukr15:20131020180652j:plain

 

 

おしゃれな感じになりました。

 

 

 

まぁ良かったですね!

 

無料でバイキング食べれましたし良かったです。

 

タダで食べれる飯程美味しい物ってありませんよね(ゲス顔)

 

何より撮影した赤ちゃんのおじいさんおばあさんがずっと「ありがとうありがとう」と何度もお礼を言われたのが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

 

こうなるともっと人物を上手く撮れるようになりたいですね。

 

 

凄くやる気が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日テストなのになんでここでそんな別のやる気が出るの?

 

 

 

テストが終わって今そんな事思いながら後悔してます。

 

 

明日のテスト頑張ります...

 

 

 

ではまた!