読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

勝利!

 

どうもー。

 

中間試験が終わってようやく試験勉強という鎖にを解き放ち自由の身になってまた引きこもる20歳男性です。

 

最後の試験が終わった時はすこし嬉しそうな顔でほどんど人が通らない道で競歩をしていました。

 


№9第96回日本選手権競歩 男子20km 谷井・森岡 他 折り返し地点(42分経 ...

 

それくらい嬉しかったです。

 

 

高校時代で言うならテスト終わってスクルーバス途中下車して街で遊ぶようなものです。

 

 

僕の乗っていたスクールバスの路線は長崎駅を通りデートスポットのココウォークやら通りますのでいつも満員でした。

 

それはともかく非常に喜ばしい出来事です。

 

 

帰って早速読んでいないSF小説を読みました。

 

 

面白い!非常に面白い!

 

やっぱりSF小説はわくわくしますね!

 

正直推理小説よりもわくわくします!

 

 

さて、それはいいのですが横の住人がこことぞばかりに彼女を連れてきてイチャイチャしていました。

 

部屋の壁は少し薄いみたいでけっこうばんばん聞こえます。

 

せっかく静かに本を読んでいるのにこれは腹が立つ!

 

でも文句言うたら問題になるし出来れば穏便にしたい...

 

なので...

 


Juice - Panty & Stocking OST - YouTube

 

Panty & Stocking With Garterbelt OSTに入ってるのJuiceという曲を住人の笑い声がする壁の方に向けて流しましたら...

 

 

 

 

見事に静まりました!

 

 

てっきりあっちも「私たちも負けないわよ!」的な事言ってえっちいことをするかなぁと思ったら黙ってました。

 

 

そしてドアを開けて出て行く音が聞こえ改めて本を読みました。

 

 

いやぁ、おかげで4時間も本を集中して読みました。

 

 

ありがとうPanty & Stocking!

 

 

さて、明日からは道具を揃えいよいよこれを作ります。

 

f:id:euigyukr15:20131017222503j:plain

 

制作過程を写真を撮って載せますのでお楽しみに!

 

ではまた!