ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

体調不良

 

どうも。

 

朝からゲェーした引きこもりです。ここ一年で急激に体力が衰えてしまい今日はついにゲェーしちゃいました。

 

 

何故ゲェーしちゃったのかはわかりませんがこの前検診をしたのですが肝臓の機能が低下していると言われたことがあります。たぶんそれが関係してるのかなぁ〜なんて思ってます。どうやら長生きできなさそうです。残念!

 

日本で住んでいた時はこういうことは全くなかったと自信を持って言えるのですがここ韓国に住むとこのざまです。やっぱ食事やらなんやらがいろいろ自分には合わないんだろうと思います。もうひとつ関係ないですが、この国の国民性とか全然合いません。これ言うのは日本人にとっては失礼なのかもしれませんが僕は「心は日本人」なのでいろいろと合いません。

 

まぁ、それは置いといてとにかく体が弱りました。情けない。

 

とりあえず明日病院へ行こうと思いますが、良くない結果を聞いたらどうしようとがくがく震えてます。

 

さて、昨日ブログを更新し忘れてしまいました。申し訳ない。

 

理由は寝落ちです。11時に更新しようと頑張ったのですがどうしても睡魔には勝てず起きたら朝8時でした。

 

 

そのお詫びとしてこの前と今日の星空撮影した写真を試しに動画を作ってみました。正直素人丸出しの見るに耐えないですが出来はいいかと思ってます。ただオリオン座ばっかりの写真を動画にしただけですのでつまらないとも思ってます。

 

 

 

まぁ、適当に見て行ってください。

 

http://youtu.be/PkW-02UHoJY

 

 

今見たら同じ写真が何枚か被ってますね...

 

 

編集中は薬を飲んでたのでぼけてました。申し訳ない。

 

 

体調が良くなったら本格的に更新しようと思います!ではまた!