ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

記念日

 

どうも。

 

朝授業を受けていたのですが、前に座ってる女の子が昨日寝ていなかったのかずっと頭をこっくりこっくりとうなずくように居眠りしていました。

 

 

 

教室は広いので教授も見つけられなかったのか何も注意されずそのまま5分程居眠りしていたのですがもう途中からヘッドバンギングみたいになってて凄かったです。

 


2010.07.30 museでヘッドバンギングする男 #fujirock - YouTube

 

 


As I Lay Dying "Parallels" (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 

僕的にこの曲が似合う気がします。

 

 

※睡眠はしっかり取りましょう。

 

 

さて、実は来月12月12日は両親の結婚記念日で今年で結婚してもう20年以上経つ特別な日なのですが、僕はその頃日本にはいないという...

 

以前タイミングは重要とブログに書いていましたがここまでタイミングが悪いとは...もはや笑ってしまう程です。僕はこういう記念日とかを祝うのは好きなので残念です。

 

 

家族の間ではがさつな性格で有名な僕ですが意外と両親の結婚記念日は覚えていて中学生の時から「おめでとう」程度の言葉はかけていましたが3年前程から贈り物をするようになりました。

 

 

3年前は花束を贈り2年前は花束と香水を贈り去年は花束と商品券、図書カードをそれぞれ1万5000円ずつ贈ったのですが、今年は何贈るか悩んでいました。僕なりに去年の贈り物にはすこし反省していて「これって現金で渡した方が使い道広がるよね」と反省しています。

 

でも現金はなんだか面白みが無いし...いろいろ迷って友人に相談したら「ワインとかどう?」と僕の幼い脳では思いつかないいい贈り物を提案してくれました。

 

 

てことで、ワインを贈ろうと思います。

 

 

んで、明日ワインを見に行こうと思います!肝臓が悪いので試飲は出来ないので本当に見て説明を受けるだけです。飲むなよ!?飲むんじゃないぞ!?(出川)

 

 

最後にこれ届いたので撮影してみました。

 

 

Kenko カメラ用フィルター ソフトン・スペック(A) 49mm ソフト描写用 349281

Kenko カメラ用フィルター ソフトン・スペック(A) 49mm ソフト描写用 349281

 

 

 

 

f:id:euigyukr15:20131126020055j:plain

 

 

以前より星が大きく写っていい感じに撮れました!

 

冬の星空はこれで決まりですね。買って良かったです。

 

 

 

 

ではまた!