ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

※汚い話となんか悲しい話が出てくるのでご注意を。

 

どうも。

 

 

テスト勉強が忙しく更新出来なくて申し訳ないです。

 

 

 

今日は剣道のテストがあり、これまでにないくらい全力を出してテストを受けました。

 

おそらく下半期一番の全力です。

 

 

おかげで全身筋肉痛になり帰りは仕方なくバスで帰りましたが、あと最寄りの停留所まで2つというところで、突如便意が遅い後5歩遅かったら脱糞するところでした。

 

 

怖いですよね。小学校のときはキャンプ行きのバスの中でう○こ漏らしかけたりしたことがあります。

 

 

ほんと怖かったです。ここでぶちまければ今まで築いていった仲間や信頼を失うのか...

 

 

そう考えると身の毛もよだちます。

 

 

おかげで僕はいつも10分前行動を心がけています。

 

 

不意に襲う便意に対応できるようにです。

 

 

まぁ、無事に終わりその後は夕飯の買い物へ行って来たのですが、カップルがなんかいまいちな会話をしていました。

 

彼女「あの女となんで仲がいいの?」

 

彼氏「後輩だからだよ。」

 

 

まぁカップルあるある的な会話でした。

 

 

そういえば僕にもそんな事がありましたね。

 

 

中学生の頃、仲のいい女の子がいてよく学校でおしゃべりをしていたのですが、ある日その仲のいい娘と付き合っている男の子に視聴覚室に連れて行かれボコボコにされた事がありました。

 

 

かと思えば小学生の頃、女の子の前でいたずらでズボンを脱がされたときに一緒にパンツも脱がされてしまいち○こ見せてしまった事もありました。

 

あの会話で嫌な事を思い出してしまいました。

 

 

 

.......

 

 

 

誰か今度お酒でも飲みませんか?愚痴を聞いて下さい。

 

 

ではまた!