ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

驚愕

 

どうも。

 

木曜日のテストを終え、いよいよ明日行われる昼の12時のテストで私の2学期は終わり、冬休みに突入します。

 

あとは24日までにのんびり実家へ戻る荷物をまとめ、あとは夜更かしをして昼は寝て夜は起きるという自堕落な生活が待っているのですが、今日家から掛かった電話がかなりびっくりしました。

 

 

母「20日から25日まであんたの家に行くから3時までに家におっとけよ〜」

 

 

 

 

ファッ!?

 

 

どうしよう。

 

 

いろいろと見られたくないものがたくさんあって困る。

 

 

せめて3日前に言えば...

 

 

 

友人の家に物を隠す事が出来たのに...

 

 

やばいなぁ〜

 

 

 

とりあえず、明日の3時までにどうにかして友人の家にブツを隠させてもらおうと思います。

 

 

つか、日本に戻る時は母と戻るとかなんか恥ずかしいしめんどう...

 

 

絶対ベタベタくっつくし荷物持ちにさせられそうです。

 

くっつくのはいいけど荷物持ちがえげつない。

 

 

必ず筋肉痛になるのだから怖い。

 

 

まぁ、がんばろう。

 

 

 

ではまた!