ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

来週はクリスマス〜...

 

どうも。

 

 

いよいよクリスマスまで一週間を切りましたね。街にはクリスマスツリーが飾られ、サンタの格好をしたバイトが女の子にきゃっきゃうふふされています。

 

 

 

 

そろそろ世界中の非リア充がクリスマス一揆を起こしてもいい頃合いだと思うのですがまだそのような動きは無いようで残念です。

f:id:euigyukr15:20131222002234j:plain

 

 

まぁ、そうなれば国際社会にとってそれは一種のテロですのでおそらく国連が黙っちゃいないでしょうね。

 

 

それができないから「リア充爆発しろ!」と叫ぶんですけどね。

 

 

でも、本当にリア充が爆発したらすごいグロ映像ですよね。それはそれで見たくない...。

 

 

 

さて、僕はいつかクリスマスに彼女とデートをする事以外にもうひとつやりたい事があります。それはゴーカートでサンタの格好をして市内を走り回る事です。

 

 

http://www.x-kart.com/about.html

 

 

 

 

これでクリスマスの日に市内を走ったらさぞ楽しい事でしょうね。

 

 

でも僕、足にすね毛がほとんど生えてない美脚を持っているので...

 

 

 

 

これ着て走るのも...

 

 

アリじゃないですね。完全アウトですね。

 

 

 

なんでムサい20歳の足見せられなあかんねんって話ですよね。

 

 

でもいつかはこういう事をしたいですね。

 

こういうのは小さい子供も喜びますし、子供の笑顔が見られるならやりがいがありますよ。

 

 

もし数年後長崎市内を走っていたら気軽に手を振ってください。それ僕です。

 

 

さて、今年のクリスマスはどのように過ごすか本気で考えています。

 

 

去年みたいにまた家でふて寝するのも嫌だからです。

 

 

でも、だからといって別段したい事も無いですし...

 

困りました。

 

 

誰かデートしましょう!

 

 

男女問わず絶賛募集中です。

 

ではまた!