ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

あけましておめでとうございます。

 

どうも。

 

皆さん明けましておめでとうございます。

 

 

今年は皆さんにとって良い年になるようお祈りします。

 

 

さて、ここ一週間以上更新を怠ってしまい申し訳ありません。

 

 

実は25日から今日までずっと友人と遊んでいました。

 

会わない日が無いくらい遊んでいました。

 

やっぱ楽しいですね地元は。

 

 

もう家に帰るといつも「あぁ、もっと遊んでれば良かったかなぁ」と悔やんでしまう程です。

 

 

今日はおそらく初めて誰にも会わず一日を過ごす日なので更新する事にしました。

 

 

12月中は素晴らしい出来事でいっぱいでした。

 

 

クリスマスは野郎と過ごし、ドライブしたり友人の車を借りて運転の練習したり、ボウリングをしたりととにかく大忙しでした。

 

それから福岡や熊本に行きましたね。あとは野郎でグラバー園行ってハートの石を探したり、稲佐山へ行き夜景を見たり、僕の運転で毎晩いろんなところへドライブもしました。

 

 

ここ最近は家の車で運転をするようになりました。

 

 

運転は楽しいですね。

 

行動範囲もぐっと広くなりました。

 

 

明日は僕の誕生日会があります。

 

 

本当の誕生日は5日なのですがその日は少し用事があり朝から遊べないので明日する事になりました。

 

 

祝ってくれる友人が居てくれて嬉しいです。

 

 

ではまた!