ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

ありゃま

 

どうも。

 

お久しぶりです!

 

ノーネームです。

 

有名人だったら恐らくネット上で「ブログを更新しない...まさか事件に巻き込まれたのでは!?」とネット上で騒がれ、TwitterやFacebookで拡散され話題となり、ついには全国紙に名を轟かせるくらい長らく更新出来なかった事を深くお詫び申し上げます。

 

 

12月25日から1月5日までずっと遊び尽くしていました。

 

 

もはや、「会わない日は無い」くらい遊んでおり下手すれば「もう飽きた」と言われるのではないかと思う程毎日会って遊んでおりました。

 

まぁ、主な内容は以前にも書きました通り

 

冬の阿蘇山へ行ったり

f:id:euigyukr15:20131229102002j:plain

 

 

自分の運転でドライブしたり

f:id:euigyukr15:20140105164940j:plain

 

ビリヤードをしたり

f:id:euigyukr15:20131228175808j:plain

 

稲佐山で100万ドルの夜景を見たり

f:id:euigyukr15:20131228225350j:plain

 

たまたま寄った金立SAで星空を撮ったり

f:id:euigyukr15:20131229023550j:plain

 

野郎5人でグラバー園行ったり

f:id:euigyukr15:20131231143924j:plain

 

そこでハートの石探したり...

f:id:euigyukr15:20131231144429j:plain

 

かっこつけた写真撮ったり

f:id:euigyukr15:20131231141007j:plain

 

f:id:euigyukr15:20131231143633j:plain

 

f:id:euigyukr15:20131231143722j:plain

 

 

大きな橋見に行ったり

f:id:euigyukr15:20131227171826j:plain

f:id:euigyukr15:20131227171009j:plain

夕焼けを撮ったり

f:id:euigyukr15:20131227170616j:plain

 

九十九島を見に行ったり

f:id:euigyukr15:20131227151945j:plain

 

ヤギと触れ合ったり

f:id:euigyukr15:20131227153252j:plain

 

f:id:euigyukr15:20131227152830j:plain

 

 

この一連の出来事がほぼ休み無く繰り広げられていました。

 

よくお金と体力が持ったなと今でも思います。

 

 

今日更新したのも「更新する暇がようやく生まれたから」ですw

 

 

でも、裏を返せばもう絶え間なく遊べなくなったということなのでそれはそれで少し寂しいですね。

 

今までずっと遊んでいたメンバーの二人は帰ってしまいましたし...

 

とりあえず今日からは地元に残っている友人とのんびりしながら会っていろいろ遊んだり話したりしたいと思います。

 

3月まで休みがあるのでブログも3月まで更新したいときにのんびり更新しようと思います。

 

 

まぁ、外出しない日が多くなり書く事が無いなんて口が裂けても言えませんが。

 

 

とりあえず、生存報告と更新できなかった間何をしていたのかを伝える記事でした。

 

 

ではまた!