ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

 

どうも。

 

ついに始動しました。

 

f:id:euigyukr15:20140120183802j:plain

 

 

初の自作Tシャツです!

 

 

 

 

エーワン(A-one) アイロンプリントシート 白・薄色生地用 A4判 ノーカット 2シート 51125

エーワン(A-one) アイロンプリントシート 白・薄色生地用 A4判 ノーカット 2シート 51125

 

 

材料はこのシートとTシャツです。

 

 

おそらく5年ぶりに物を作った気がします。

 

ただ、このシート2枚入りで500円するんですよね。

 

 

Tシャツも600円超えてますし...

 

 

どうにかして安く購入できるようして最終的に何人かに配ろうと思います。

 

とりあえずこのプロトタイプは成功したので良しとします。

 

 

他にもデザインを作っていて

f:id:euigyukr15:20140124155621j:plain

 

こんなのもあったりします。

 

 

まぁ、これは恐らく不評と評価されそうなので保留にします。

 

 

にしても、面白かったです。

 

 

それか次は

f:id:euigyukr15:20120401142043j:plain

 

 

このえるたその画像で作ってみようかな...

 

 

 

 

 

オラわくわくすっぞ!

 

 

もし作る暇があったら少し考えてみようと思います。

 

 

 

 

さて、この前友人と二人で下道で行く嬉野ぶらり旅をしました!

 

 

その際友人の車であるスティングレーを運転したのですが、凄い。

 

 

ハンドルをほんの少し回すとすぐに反応しカーブが楽しい。

 

パドルシフトもなかなかの代物でエンジンブレーキは良く効くし加速も抜群だったので非常に面白い。

 

Dレンジでの加速も凄く良くいつの間にか時速60キロ出ていたりしていました。

 

 

でも、僕が乗ると頻繁にスピードメーターを見ないので(それはそれで危ないがあまりみない)知らない間にスピード違反などしてしまう恐れがある車でもありましたw

 

 

そんなスポーティーなスティングレー燃費は驚きの25.2~30.0km/Lなのだから驚き。

 

 

日本の軽はすごいと実感しました。

 

 

 おかげでムービーや写真を一枚も撮れませんでしたw

 

 

今度福岡行くのでそのときにしよう。

 

 

ではまた!