ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

喧嘩と反省

 

どうも。

 

 

高校生の妹と喧嘩をしてしまったノーネームです。

 

 

もうね...

 

 

めっさ腹立つぅぅぅ

 

 

久しぶりに怒りました。

 

あまりにも盛大に怒ってしまったので末っ子の妹も少しおびえた表情でした...

 

 

 

と、いうのも喧嘩の理由は以前車で送った出来事の話が発端。

 

http://euigyukr15.hatenablog.com/entry/2014/01/20/000904

 

 

あの日左折せず勝手に別ルートで中央橋に送った事が気に食わなかったようで、「運転できても指示したルートさえまともに走れないんじゃねぇ...免許取得して運転できても意味ないっしょ」と発言。

 

 

まぁまぁ苛つきましたが末っ子の妹も近くにいるしがまんしましたが

 

「大体左折しろって言ったらすぐ左折しろよw何年長崎に住んでるんだよwマジ使えない。あれやったら自分が運転する方がマシだわwホント死んで欲しいわ。」と言われぷちんとキレてしまいました。

 

 

大人げないですね。

 

妹も僕も。

 

 

出来るだけ穏やかにしようとしましたがキレてしまいました。

 

 

でも、ほんと久しぶりにキレたおかげでなんだかすっきりした気持ちになりました。

 

 

まぁ、あれからずっと話しかけても妹は無反応で僕がこの場にいないような態度を取って来ますけどね。

 

 

これはこれでまた腹が立つ...

 

 

でも、これ以上キレると末っ子の妹が怖がるので我慢するしかないです。

 

 

末っ子の妹は産まれてから僕と共に居た年月が誰よりも少ないですからね。出来るだけ嫌な思いをさせたくないですし...

 

今度思いっきり遊んであげようと思います。

 

 

とりあえず、今日の喧嘩で思う事は

 

 

 

 

お兄ちゃんはつらいよ...

 

 

第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]

第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]