ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

お久しぶりです。

 

どうも!

 

 

好きな飲み物はポカリでおなじみのノーネームです。

 

 

さて、僕の冬休みは終わりとぼとぼと韓国へ戻ったのですが、今年から僕女性と同棲する事になりました。

 

 

彼女はですね、顔はまぁそれなりに整ってる方で、声はハスキー、料理掃除洗濯は苦手ですが一生懸命で誠実で、たまに天然ボケをかますというお方です。

 

 

天然ボケというトリッキーな技をかけて来る所がポイントです。

 

 

しかし、彼女非常に暴力的で、気に食わない事があると殴ります

 

 

 

というか何もしなくても殴ります。

 

 

あと暴言が凄まじい。

 

 

 

その女性実は僕の妹なんですね。

 

 

末っ子ではありません。

 

大学一年生の妹です。

 

 

 

もうとてもじゃないですがやってられません...。

 

 

でもこれがあと数年続くので仲良くなりたいのですが、難しい。

 

 

美味しいお店に連れて行っても何も言わないし、ショッピングに連れて行こうとしても嫌がるし...

 

 

 

そんな感じです。

 

おかげで最近白髪が出来てしまいました。

 

 

いい加減どうにかしたいと思います。

 

 

 

そのうちブログ名も「我が家の鬼と格闘日記」みたいな感じになりそうです。

 

 

しばらく妹との格闘(ほとんど僕が負け)の生活日記が続くと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

ではまた。