読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

痺れる。

 

どうも。

 

妹の件なのですが、あの男妹にしつこく声をかけてくる男で妹は好きでもなんでもないのだとか。

 

僕「でもなんで笑顔でおしゃれなの?」

 

妹「あの日は友達と遊ぶ予定だったし、嫌な顔して写真撮ったら相手にも悪いじゃん。」

 

とのこと。

 

なんだ。良かった。

 

 

ただ、あの男結構しつこくつきまとってくるらしいのでどうにか解決したいなと思います。

 

 

 

さて、ここ最近バイクの教習が面白すぎます。

 

昨日はアメリカンタイプのバイクを乗りました。

f:id:euigyukr15:20090715123626j:plain

 

↑こんな形のバイクです。

 

今まではネイキッドタイプだったのでかなりの違和感&低い視線で乗りこなすのに時間もかかり大変でした。

 

ネイキッド↓

f:id:euigyukr15:20090220170742j:plain

 

 

友人がアメリカンタイプのバイクを乗っているのですが、よく乗りこなせるなと改めて感心しました。

 

でも一度慣れてしまえば楽な姿勢なので長く乗れそうな感じはしましたし、ゆったり乗るには最適かもしれませんね。

 

それに僕足が短いので足付きも抜群ですし。

 

 

そのアメリカンタイプのバイクは結局1時間しか乗れませんでしたがいい経験になりました。

 

 

さて、その後3時間ネイキッドバイクで教習なのですが3時間も乗るとさすがに股間が痛く、挙げ句の果てにち○こが痺れてしまいヤバかったです。

 

 

下手したら感覚が麻痺して漏らしてるんじゃないかと思うくらい感覚が無かったです。

 

それと手も痺れますね。

 

 

今まで一日2時間しか乗ってなかったのでこれもまたいい経験になりました。

 

さて様々なタイプのあるバイクの中、僕的に免許を取って乗りたいバイクはオフロードバイクです。

f:id:euigyukr15:20100226175810j:plain

 

これで野を超え山を越えいろんな所を走りたいです。

 

 

それから日本に戻ったら今度はバイクで阿蘇山行きたい!

 

な〜んて思ってますが、まぁまず無理でしょうね。難しいんですもの。

 

今度戻った時は近所をバイクで走れる程度まで上達したいです。

 

坂道発進かなり苦手ですが頑張ります。

 

 

ではまた!