ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

なんて素晴らしいんだ。

 

どうも。

 

桜もほとんど散って葉が多くなって来た今日、久しぶりにロシアから帰って来たオクサーナと出会いました。

 

オクサーナ「最近どうだった?」

 

僕「あぁ、桜咲いてたからこの前桜撮ったよ〜今はもう散っちゃったけどね」

 

オクサーナ「ほんと?見せて〜!」

 

僕「これ」

 

オクサーナ「お〜綺麗だね〜」

 

僕「綺麗だったよ///」

 

オクサーナ「それじゃ、今度私のプロフィール写真を撮ってくれない?」

 

僕「え、あぁ、大丈夫だよ。」

 

僕「場所とか何かこういう風に撮って欲しいとかある?」

 

オクサーナ「う〜ん...そこはノーネームの好きにしていいよ!」

 

僕「Ok!(好きにしていいだと...)」

 

 

なんて素晴らしい言葉なんだ。

 

 

 

好きにしていいよ。

 

 

 

素晴らしい。

 

 

なんかもうこの言葉だけで三日は元気になれそうな気持ちです。

 

 

とりあえず、プロフィール写真ですが大学の中庭は綺麗に整備されたばかりでベンチや噴水などあり樹木も綺麗に植えてあるちょっとした公園になっているのでそこで撮ろうと思います。

 

あとは...少しローアングルで背景に緑の葉が写るようにしようと考えています。

 

緑の葉をぼかせばいい感じに撮れると思うので。

 

 

にしても

 

 

 

好きにしていいよ。

 

いいね!

 

 

また女の子に言われたいです。

 

 

ではまた!