ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

よっしゃ!

 

どうも。

 

 

今日二輪免許の実技試験がありました。

 

 

朝8時にも関わらず試験を受ける人は10人。

 

 

皆緊張していて場の空気もヤバかったです。

 

 

試験はいつも通りコースをまわるだけなのですが何故かかなり難しく感じてしまいました。

 

 

結果は.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格です!

 

 

 

 

ふぉおおおおおおお

 

 

晴れて僕は風になれるのです。

 

千の風になって

千の風になって

 

 

 

 

ただ、合格したのはいいのですが悔しい事にクランクは脱輪しかけました。

 

ギリギリ大丈夫なのですがどうせなら完璧に決めたかったです。

 

 

とりあえず練習をしなければなりませんね。

 

 

そんで合格して免許を取得した事を家族に報告したら喜んでました。

 

 

末っ子の妹も喜んでいて「いつかバイク買ったら乗せてね♪」と言われました///

 

なんかこういう事言われると嬉しいですよね。

 

 

今年の冬はドライブをしたので夏はバイクでデートってか。

 

でも、まだ10歳にも満たない子だしバイクも持ってないしガチガチの初心者なので最低でも5年以上運転してから乗せようと思います。

 

それでも不安なので近所をゆっくり走ろうと思います。

 

 

とりあえず合格できて嬉しいです。

 

 

 

はやく欲しいなバイク。

 

あと車も。