ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

超するから。

 

どうも。

 

 

昨日免許が取れてから既に朝からバイクのカタログとか見まくっています。

 

 

 

 

 

 これとか

f:id:euigyukr15:20140412234140j:plain

 

 

これとか

f:id:euigyukr15:20070904152708j:plain

 

 

これとか

f:id:euigyukr15:20071217120934j:plain

 

 

超欲しい。

 

 

 

 

 

なんて貪欲なんでしょうね。

 

 

 

 

しかも欲しいバイクはほとんど高額と来た。

 

 

 

 

アルバイトもやめた今そんな金ありません。

 

 

 

 

欲しがりません勝つまでは。

 

 

 

 

でもそんな現実などすぐに忘れる程欲しくなる。

 

 

 

 

喉から手とか出ずなんかスタンドが出て来そうな勢い。

 

 

 

 

んで、そのスタンドを使ってバイク運転しそう。

 

 

 

とにかく欲しい。

 

 

 

 

だがこの調子だと試験勉強がおろそかになりそう。

 

 

 

 

もともといい加減な人間ですが、これ以上集中できないようなら少しどうにかした方がいいですね。

 

 

 

 

まぁいずれ時間が解決してくれるだろう。

 

 

 

 

 

 さて、久々に留学生の友人と遊ぶ日が来た。

 

 

 

 

でも会って話す内容は相変わらずエロトーク。

 

 

 

まぁ、お互い20歳なのに彼女もいないので自然とエロトークをしてしまう。

 

 

 

友人も楽しんでいるし僕も下ネタは大好きなので特にお互い不快な思いをする事なく盛り上がる。

 

 

 

といっても僕よりその友人のほうが遥かにエロいので僕は大体は彼の話を聞くポジションになっている。

 

 

 

友人「なぁなぁ、最近いいオカズ(DVD)が手に入ったんだよ!」

 

 

 

僕「ほう...それは一体どんな...」

 

 

 

友人「これがな、顔はロリなのに体がもうナイスバデーなの」

 

 

 

 

僕「ナイスバデーなのか」

 

 

 

 

友人「もうおかげで左手が筋肉痛でw」

 

 

 

 

 

僕「湿布貼れ。腕にもあそこにも。」

 

 

 

 

友人「それはいいやw」

 

 

 

 

 

友人「そういや、お前オ○ニーとかするの?めっちゃしそうな感じだけど」

 

 

 

僕「俺?しねぇーよw」

 

 

 

友人「なんだよ〜wつまんねーのw」

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。超する。