ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

夏と言えば。

 

 

どうも。

 

 

夏と言えばビキニ。

 

 

 

 

いきなり何を言い出すのかコノ変態と思いますがまぁ聞いてください。

 

 

 

 

 

僕にはロシア人の友人がいます。女性です。

 

 

 

 

金髪美女で少しイヤらしい話ですがナイスバデー。

 

 

 

 

 

そんな彼女と今日昼飯を食べに行った時の事。

 

 

 

 

 

彼女「ねぇ、あなたは今年の夏休みはどう過ごすの?」

 

 

 

 

 

僕「もう夏休みの話かよ!まぁ実家に戻るよ。毎日ホームシックだし。」

 

 

 

 

 

 

彼女「そうかぁ...もし時間があればロシアへ遊びに来てよ!観光地や海とか行きましょう!」

 

 

 

 

 

僕「ロシアかぁ...面白そうだなぁ!でも、今度時間とお金があれば連絡するよ。」

 

 

 

 

 

 

彼女「ホント!?良かったぁ〜」

 

 

 

 

 

 

僕はここで急に彼女の水着姿が気になってしまった。

 

 

 

 

 

 

僕「非常に聞きづらいけど、どんな水着着るの?」

 

 

 

 

 

やってしまった...。直球すぎる。

 

 

 

 

 

僕は純粋(嘘)な人間なのですぐ回りくどい事言わず聞きたい事は素直に言ってしまう。

 

 

 

 

 

が、しかし彼女に反応は意外にあっさりで

 

 

 

 

彼女「あ、写真あるよ〜見る?」

 

 

 

 

 

と言い写真を見せてくれた。

 

 

 

 

 

そこには真っ白な体に真っ赤な水着が....

 

 

 

 

 

おまけにナイスバデーなので凄い事になってる。うんすげぇ。

 

 

 

 

 

しかし赤が凄く栄える。美しいとさえ思う程だ。

 

 

 

 

 

今までの自分は黒一択だったが赤もいいね。

 

 

 

 

彼女「どうだった?海綺麗でしょう?あとねこの水着お気に入りなのよね〜」

 

 

 

 

 

 

僕「ちょっとロシアへ行こうかなとまじめに検討します。」

 

 

 

 

夏と言えばやっぱりビキニですね。

 

 

 

 

 

ではまた!