ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

変態ライダー

 

 

どうも。

 

 

今日は授業が無いので教習で仲良くなった兄さん(29歳)と一緒にバイク屋に行く事に。

 

 

 

 

 

 

兄さんの都合もあり2時半に家の近くで待ち合わせしたのですが出て来た兄さん凄いニコニコ顔。

 

 

 

 

 

 

んで、兄さんと電車に乗ってバイク屋へ。

 

 

 

 

 

着いたのは

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソン。

 

 

 

 

 

 

 

マジカッケー。

 

 

 

 

 

 

 

 

兄さん様々なハーレーに跨がって笑顔になる。

 

 

 

 

 

 

 

僕あまりにも高額なのでしょんべん漏らしかける。

 

 

 

 

 

 

 

兄さんそこでFXDF-Fat Bobというバイクをご成約。

 

 

f:id:euigyukr15:20140417154755j:plain

 

 

 

新車か中古かはわかりませんが購入。

 

 

 

新車価格は日本円で200万円超え。

 

 

 

俺の欲しい車フルオプション付けてもおつり出るわ。

 

 

 

 

 

 

だが価格など忘れるくらい凄くかっこいい。

 

 

 

 

 

兄さん曰くこれで世界中を走りたいと言っていました。

 

 

 

 

 

納車されたらマジでヨーロッパ縦断するそうです。

 

 

 

 

 

格好良すぎ。金持ちすぎ。言う事もかっこいい。世界を走りたいってなかなか難しいですよ。

 

 

 

 

 

 

憧れてしまいます。

 

 

 

 

 

そんな僕はと言うと、バイク屋の渋いオッサンのバイクXL883R-Sportsterのエンジンをかけさせて貰い跨がったのだがバイクの鼓動や音や振動があまりにも気持ちよくて興奮し、少し勃起した。

f:id:euigyukr15:20140417160722j:plain

これの白っぽい色(ベージュ?)に乗せてもらいました。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

んでオッサンのバイクを広い駐車場で少しだけ(10メートルも走ってない)乗りましたが凄かった。

 

 

 

 

 

へたくそなので吹かし気味に走らせたのですがもう凄かった。

 

 

 

 

 

教習で乗ったアメリカンよりも乗りやすいし安定する。

 

 

 

 

 

乗っている時は終始興奮しまくり。

 

 

 

 

 

フル勃起してしまいました。

 

 

 

 

 

ホントにごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

ただ、今回ハーレーの良さがわかった。

 

 

 

 

これは確かにオッサン喜ぶしロマンがある。

 

 

 

 

音もいいしデザインもいい。

 

 

 

 

ブランド力というのも影響しているでしょうね。

 

 

 

 

でも、高すぎぃ。こんなの買ったら破産です...。

 

 

 

 

 

しかし、いい体験をさせてもらいました。

 

 

 

 

さぁ、勉強しよ。

 

 

 

ではまた。