読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

先っちょだけなら...いいよ

 

どうも。

 

昨日何気なくカメラを持って明洞を歩いていたら小悪魔ギャルの集団と鉢合わせしました。

 

 

「なんか声の大きい団体いるなぁ」と思った矢先の出来事でした。

 

 

まぁお互い顔見知りですし、少しの時間だけ一緒に散策しました。

 

 

 

僕を含めた団体は注文待ちの人ので多いアイスクリーム屋さんで足を止めました。気温も暑かったので皆で食べました。

 

 

すると仲のいいあの娘から「それなんか美味しそうなアイスじゃん!何味?」と言われました。

 

 

僕「あ、これキャラメルです。見た目の割に甘さ控えめな感じで美味しいっすよ」

 

 

「んじゃ、ちょっと貰うね」と言いスプーンで上をさくっとすくい上げ食べられました。

 

 

まぁ、ここまでは別に対した事ありません。むしろそのスプーン未使用のスプーンじゃないのでちょっとドキッとしました...

 

 

 

僕は相手が持ってた紫色のアイスに興味を持ち何味か聞きました。

 

 

「先輩のそれ何アイスですか?」

 

ギャル「これね、ぶどうだって〜なんか珍しいからつい頼んじゃった!」

 

 

 

 

「頼んじゃった!」ってところで無邪気に笑うなよ...

 

 

 

 

かわいいじゃねぇーかチクショー!!!

 

 

 

僕「へぇ〜珍しいすね!ちょっと僕も食べてみていいですか?」

 

 

ギャル「う〜ん。先っちょだけなら...いいよ」

 

 

 

 

 

先っちょだけならいいだと...(ゴクリ)

 

 

そんなちょっと興奮する日本語があったなんて...知らなかった...

 

 

 

 

とりあえず、味見しましたが美味しかった。意外にさっぱりしてておいしかった。

 

 

 

にしても、何やってるんだろう自分。

 

帰りのバスで物凄い反省をしました。

 

 

 

 

さて、そんな僕は久しぶりに妹に再会しました。あ、大学生の方の妹です。

 

 

 

同じ韓国のソウルに住みながらも一ヶ月以上会えませんでした。

 

 

でも大学では上手く言っているらしく僕より顔色が良く健康的でした。

 

f:id:euigyukr15:20120316210550j:plain

 

 

 

 

まあ楽しく大学生活を送っているようで安心し帰宅。

 

 

 

ふと思うのが、そういや自分の写真ってほとんどねぇな〜と思いました。

 

 

撮る事に夢中で自分の事考えてなかったという。

 

 

 

まぁ、夏戻るときは気をつけておこう。

 

 

 

ではまた〜