ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

イメチェン。

 

 

ども。

 

 

今日から水曜日まで僕はテストがあります。

 

 

もうね。どんだけ勉強しても頭に入りません。

 

 

 

そもそもいろんな事がありすぎてパンク寸前なのに、ろくに息抜きも出来ておらずオーバーヒートしています。

 

 

なので、今回ちょっとカメラ用品を売っている店に行きまして、フィルムカメラのストラップを買いに行きました。

 

 

 

僕の使っているフィルムカメラはこれです。

 

FM10

f:id:euigyukr15:20140616150318j:plain

 

軽くてコンパクトなので重宝しています。ゆっくり景色を取る時はこれで決まり!

 

 

 

そして以前つけていたストラップは

f:id:euigyukr15:20140616215806j:plain

 

 

こちらの黄色なのですが、これを首にかけると何故かどっかのおっさんの「加齢臭」のようなかおりがするので変える事にしました。

 

 

そして変えたのがこれ

f:id:euigyukr15:20140616220224j:plain

 

いつも使っているCanonのカメラはクリーニングに出しているのでスマホでの撮影です。

 

 

意外と綺麗に撮れるんですね。う〜ん。

 

 

本当は茶色の革のストラップを購入しようと思ったのですが、どうも違う感じがしたのでこれにしました。

 

 

今はストラップだけが真新しいので若干の違和感はありますが沢山使ってなじませようと思います。

 

 

ではまた!