ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

生存報告〜夏休み編〜

 

ども。

 

 

またも更新せずほったらかしにしてしまいましたね。

 

 

というのも、キャンプに行って来たのです。

 

 

佐賀の富士学園という施設のやすらぎ館でキャンプをしました。

 

 

キャンプというよりは宿泊なんですが一応山登りや湿原など訪れました。

 

また食事は富士学園の施設内で食事をしました。利用者の方々と少ない時間ではありますが交流も出来ました。いい経験になりましたし意外と楽しく過ごせましたね。

f:id:euigyukr15:20120508171917j:plain

登った山の山頂。

f:id:euigyukr15:20120508170314j:plain

 

登山路は石が沢山転がってました。

 

f:id:euigyukr15:20120508114233j:plain

川と吊り橋。近くに弘法法師のゆかりの地があるとか。

 

 

 

 

 

f:id:euigyukr15:20120508114316j:plain

吊り橋から眺めた川。

 

 

f:id:euigyukr15:20120508114300j:plain

吊り橋。

 

 

f:id:euigyukr15:20120509004430j:plain

 

 

花火。

f:id:euigyukr15:20120509004053j:plain

 

f:id:euigyukr15:20120508194426j:plain

湿原。

 

f:id:euigyukr15:20120508195440j:plain

湿原で撮影した花。

 

f:id:euigyukr15:20120509022207j:plain

 

施設の周りは山に囲まれているので、星がよく見えました。

 

 

とまぁこんな感じです。

 

 

いいキャンプになりました。

 

 

 

以上三日間の出来事です。

 

 

次はどこへ行こうか。

 

 

今度の週末一人でどっか遠出をしようかと考えてます。好きな音楽を聴きながら目的も無くひたすらまっすぐドライブをするのもいいですね。

 

どこか景色のいい場所へのんびりドライブもいいですね。

 

それとも普段あまり遊ばない人を誘ってドライブとか..

 

 

でもよく考えるとたった1年ちょいで長崎県の主な観光地主要都市は行き尽くしたので面白みが無い...

 

 

かといって県外はお金がないので...う〜ん。

 

スケジュール表を見ると宮崎にも行かなければならないし、福岡にも行かなければならないしお金をセーブしなければなりませんね。

 

 

韓国に戻ったら家庭教師のバイトでもしましょうかね。

 

 

ではまた!