ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

ようやく更新

 

ども。

 

ようやく更新する事が出来ました。

 

 

というのも、パスワードを忘れてしまい...

 

自動ログインを使えばよかったものを律儀に更新するたびにパスワードを打っていました。

 

 

結果ど忘れしてしまい一ヶ月も更新できなかったと言う...

 

 

しかし今回やっとメモ帳を見つけたので更新する事が出来ました。

 

 

 

さて更新できなかった一ヶ月間はなかなかの体験をしました。

 

 

山口県へ行きついに本土上陸を果たし、はたまた九州の宮崎まで南下し朝から優雅にボートを漕ぎ、最後はバイクでツーリングをしました。

 

 

その他何も無い日は母と二人で買い物行ったりドライブしたり、父を空港まで送ったりともうただの運転手をしていました。

 

そうしていると長崎市内を週3~4日運転していたので一ヶ月で約1300キロ程走りました!

 

 

若いって素晴らしい。そう実感しました。

 

 

 

写真を貼ろうと思うのですが如何せん15GBを超えているので整理が終われば後日貼ろうと思います。

 

 

 

ではまた!