ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

女に興味が無い?バカ言うんじゃない!とウクレレを弾きながら思う。

 

ども。

 

 

友人や知り合いなどに必ずちょっとお節介な人っていますよね。本人は悪気がある訳ではないし自分の事を思ってくれているのだと思うとむしろありがたいのですが今回だけはちょっとお節介だった。

 

 

というのも1年前くらいに知り合った留学生の女の子から「あなたなんで彼女を作らないの?」という話から始まったお節介。

 

 

二言目なんか「女に興味ないの?ゲイなの?」と言われる始末。

 

 

 

別に興味が無い訳ではないしそもそもゲイじゃない。最近どうも周りからゲイ扱いされる。

 

 

ただ僕は異性の人から見て魅力がある人にはみえないからモテないのです。それに僕自身に魅力とかそういったものは皆無ですし。

 

 

どれだけ女の子と仲良くなったところで結局は優しい人止まり。過去に何度も言われた経験がある。

 

それはどういう事かと言うと、結局相手から見て自分はそれくらいしか能が無いという事。しかも僕は女性には特に言動に注意しているだけの似非紳士なので特別優しい訳でもない。

 

 

 

だからこれと言った魅力がない。顔も特段優れている訳でもないし、大金持ちでもない、なにより自分に自信が無いし今は男同士で遊ぶ方が気楽で楽しいから。(ゲイではない)

 

 

それに小中学生の頃からいつも女子に嫌われてたし顔や国籍の事でイジメではないけどなんか変な事言われ続けて来た事もあってコンプレックスの塊である。

f:id:euigyukr15:20140924232753j:plain

 

 

こうして書いていると自分は何も持っていない人間で悲しいのですが事実なので仕方ない。

 

 

 

このお節介な知り合いは過去に僕が「気の強い人が好きだ」と言ったら頼んでもいないのに「強欲」な女性を紹介して来た事がある恐ろしい人物です。

 

 

なので今度は何をしてくるかわからないので、もうそういうお節介は止めてくれと言ったら相手も申し訳なさそうにしてたのでお互い何事もなく終わったので良かったです。

 

 

気が強い人は強欲に見られがちではあります。イメージしたらジャイアンが真っ先に出て来ます。

f:id:euigyukr15:20140924225351j:plain

 

でもそういう意味で言ってる訳ではないんですよね。

 

僕がいつも言う気が強い人は「自分の考えをはっきり言う、自分をしっかり持ち、人をリードするのが得意である人」の事を言っています。

 

自分は昔から気が弱く気が強く自分をしっかり持っている異性は自分にないものを持っているので魅力的に感じます。

そんな人がパートナーだといつも傍にいていつも味方であり続けたいです。

 

孤独死は嫌だ。幸せな家庭を築いてイチャイチャしたい。

 

あと尻を揉みたい。隙さえあれば何度でも揉みたい。

 

 

というのが理想ですが気の強い異性は基本ねくらには興味ないと思う。でもいつか「あ、この人しかいない」と思う程魅力的な人が現れたら猛アタックしたいですね。

 

その為にも魅力ある人にならなければ。

 

 

でも、今は他にやるべき事があるので後にしよう。

 

 

 

 

 

独身まっしぐらですね。

 

 

だめだこりゃ。

 

 


だめだこりゃ - YouTube

 

 

 

さて、理想を語るだけ語りましたが、最近「いのちの名前」という曲を弾けるよう練習しております。

 


久石譲in武道館 - "いのちの名前" - YouTube

 

 

僕の好きなジブリ作品は「紅の豚」ですがジブリの曲だけでみるとこの曲が凄く好きなんですよね。

 

これ聞きながら寝るとぐっすり眠れる唯一の曲です。

 

じゃなくてもこの曲を聞くと心が和み落ち着きます。

 

 

夏も終わりかけてはいますが大好きな曲なので上手く弾けたら気持ちいいんだろうと思い練習中です。

 

 

いつか上手く弾けるようになったら皆に披露しようと思います。

 

 

 

大人1500円

子供1300円

 

 

 

金取りますので悪しからず。

 

 

嘘です。

 

 

 

ではまた!