ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

悪ガキ

 

ども。

 

 

冷蔵庫を開けると食材が何も無い事に気づき買い物をしに行きました。

 

 

絵エレベーターで一階に降り歩くと自動ドアの前で子供達が紙飛行機で遊んでいました。

 

 

「あぁ、俺も良く紙飛行機折って飛ばしてたなぁ」と懐かしみながらスーパーへ行こうと一歩踏み出した瞬間

 

 

目の前にいた子供が投げた紙飛行機が一回転して僕のおでこにヒットしました。

 

 

大して痛くはないのですが恥ずかしい。

 

 

おでこを軽くさすって子供達を見ると笑ってる。

 

f:id:euigyukr15:20141010195906p:plain

 

こんな感じで笑ってるじゃねーか。

 

 

悪ガキどもめ。

 

 

でも自分もよく人に迷惑かけて当時住んでいた地域のおばさんにいつも「江戸川のお猿さん」と呼ばれていたような。

 

 

次から公園で存分に遊べや。

 

 

明日は寒いからおでんにしよう。

 

 

ではまた。