読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

フィルムいいね。

 

ども。

 

この前少し時間が出来たので撮り終わったフィルムを現像しに行きました。

 

ISO1600の富士フイルムのフィルムを預け写真現像と共にCDも焼いてもらいました。

 

 

このフィルム「妹フィルム」と命名し妹二人を中心に撮りまくったフィルムでした。

 

なんか「妹フィルム」というとフィルムのパッケージに萌えキャラが描かれてそうなイメージですね。

 

 

今回もISO1600のフィルム。

 

主に室内で撮ったので少しざらざら間はあるのですがいいですね。お気に入りのフィルムです。

 

 

FUJIFILM カラーネガフイルム フジカラー NATURA 1600 36枚撮り 3本パック 135 NATURA 1600-R 36EX 3SB
 

 

 

撮った写真なのですがこんな感じで出ました。

 

 

f:id:euigyukr15:20141019200116j:plain

 

f:id:euigyukr15:20141019200126j:plain

 

 

でも最近目が悪くなる一方のなのでピントも合ってるし良しとしよう。

 

 

EOS 6Dの時はフラッシュもあるのでもっと明るく綺麗に撮れるのですが、これはこれでいいかも。

 

でも、写真上手い人やプロの人から見るとダメな写真と言われるのかもしれませんね。

 

 

まぁ、プロがこのブログを見ているとは思えませんが...笑

 

 

にしてもいいですねフィルムカメラは。

 

 

現像されるまでどう出るかわからないしワクワクします。

 

 

また撮りたいなあ。

 

 

ではまた。