ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

今週の一枚。

 

 

どうも。

 

 

あっと言う間に花の金曜日です。

 

 

 

金曜日ってワクワクしませんか?

 

 

 

今あるかどうかわからないのですが日本にいた頃の金曜日の過ごし方は家に戻ったらのんびりしてミュージックステーションと金曜ロードショーを見て明日何処へ出かけようかと考えるのが楽しくてしょうがなかったです。

 

ワクワクしすぎて寝る時間が少し遅くなったりした事もありました。

 

 

今では大学の講義が終わったら帰って課題を終わらせたりプレゼン用PPTを作成したり...

 

家に引きこもってパソコンばっかり打っています。

 

 

 

どうもあの頃の考えているだけでワクワクする過ごし方を出来ていない気がします。

 

 

なので課題が山積みですが気分転換とこの前雨で行けなかった分も含めてどこかへ行こうと思います。

 

 

カメラは新しいサブカメラ一つで行こうと思います。

 

 

という事で今週の一枚。

 

 

 

あした天気になぁ〜れ

 

f:id:euigyukr15:20141108000644j:plain

 

 

ではまた!