読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

バッグも欲しい。車も欲しい。彼女も欲しい。

 

 

 

 

カメラバッグが欲しい。

 

 

カメラ関係のもので最近本当に必要なものは何かと考えるとレンズでもなくカメラ本体でもなく実はカメラバッグだった。

 

 

 

今までは通学用のバッグをカメラバッグ兼用として使っていました。

 

見た目だけで選びました。

[インケース] INCASE Fresh CL55452 Black (Black)

[インケース] INCASE Fresh CL55452 Black (Black)

 

 

 

ノートパソコンや教科書とノートを入れるだけなら使い勝手が良いのですがごつごつしたものを入れると出っ張りが出来て背負いにくくなりカメラを入れる時は配置に気を使っていました。

 

 

でも、休みの日にこのカバンにカメラを持って行くと不便。結構邪魔になる。

 

 

なのでカメラバッグが欲しい。

 

 

 

 

容量のことは詳しくわからないがフィルムカメラとX-M1が収まる容量又はEOS6D本体+標準ズームと単焦点レンズが入る程の容量があれば最高。

 

でも大きさは出来るだけコンパクトで...というワガママ付き。

 

 

デザインは...派手すぎず地味すぎず長く使えるものが良いですね。

 

 

 

 

こういうのが無難かな。

 

 

実物をたくさん見て気に入ったものを買おうと思うので明日あたり出かけようかな。

 

 

 

そういえば、フィアットから「FIAT500を試乗してみませんか?」というメールが来てたのでカメラバッグ見に行くついでに乗ろうかなぁ...

 

個人的にはアバルト500に凄く興味があります。

f:id:euigyukr15:20090606130120j:plain

 

家の車よりコンパクトなのにきびきび走りデザインもかわいい。一人で乗るには十分すぎる車なので輸入車ではありますが結構欲しいんですよね。

 

あの車のオーナーになれたらなぁ...

 

 

 

そんな事を思っています。

 

時間があれば場所は少し遠いのですがFIAT500にちょっと乗ってみようと思います。

 

 

ではまた!