ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

一年以上経って再び参上

 

どうも!

死んでませんよ。ノーネームです。

 

最後の更新からかれこれ一年以上が経ちました。死んだわけでも更新が面倒で放棄したとかそんなんじゃないんですよ。

 

 

 

以前にも書きましたが私韓国人です。韓国人の男性が必ずしなければいけないことがひとつあります。

 

 

 

徴兵

 

 

 

これめんどくさいんですよね。

頭丸刈りにして陸軍訓練所で両親と別れた後はいきなり軍服着せられてハイ、訓練受けて立派な軍人になりましょー

 

とはいかず、マイナス15℃の野外で5週間の厳しい訓練を受けた後、野戦輸送教育団に入隊。ここで私は戦闘車両の免許を取得しK-511A1という戦闘輸送トラックの免許を取得した後卒業しとある師団に入隊。

 

 

師団で戦車以外のさまざまな大型車両と指揮官を乗せるジープみたいなジムニーみたいなSUVを運転しています。

 

 

 

そしてひたすら軍務に明け暮れたら更新もできずに放置してしまいました・・・

 

申し訳ありませんでした!

 

 

 

そして今日は10月1日。除隊まで残り2ヶ月となりました。

 

ブログを更新する余裕も生まれてきたのでちょくちょく更新しようと思います。

 

 

次の更新をお楽しみに!(敬礼)