ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

お久しぶりでございます。

 

 

どうも!

 

 

またもや一ヶ月以上更新をしておりませんでしたね。

 

正直な事を申し上げますと、思いっきり忘れておりました。

 

 

しかし、その間いろんなことが起きていたのです。

 

 

掌で手榴弾の信管が爆発したり...

 

四駆車でドリフトしたら危うく転倒しかけたり...

 

除隊したんだけどやる事なくて寝てたら寝すぎて床ずれしたり...

 

今更になって「逃げ恥」にハマったり...

 

飼っている犬の毛を刈ってもらったら鹿になった話とか...

 

その他にいろいろあったのですが、とりあえずうれしいことに...

 

 

 

明日日本に戻ります!

 

 

 

ようやく本家に戻れるとは...

 

陸軍に居た時は普通は海外在住の人は一度は家に帰れるのに僕だけが帰る事が出来ませんでした...

 

休暇はくれないしそもそも日本という国はどうのこうのという訳の分からない偏見のせいで送ってもらえませんでした。

 

もちろんこの事は全部国民センターなる所で申告したのですが相手にはしてくれないでしょうね。

 

 

 

とりあえず、我慢するだけ我慢していよいよ明日日本に戻る事が出来ます。

 

 

長かった。

 

 

戻ったらまたあちこち旅行して行こうと思います。

 

マイカーも買った事ですし。

 

 

それにいい加減、撮影技術の腕を上げたいですし。

 

 

現地に赴いて綺麗な写真をたくさん撮りたいと思います。

 

 

 

ではまた!