ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

夏休み 終われば次は 冬休み

 

どうも!

 

夏休みもあと一週間で終わることに焦っている筆者です。

 

この夏はほんといい思い出でいっぱいです。

 

そして同じ夏は二度とこないと思うと残念でもあります。

 

僕の小学校の担任も言ってました。

 

先生「人間の寿命はおよそ80年だ。そうすると夏は80回しかこない。そして同じ夏は二度と戻ってこない。だからみんな!この夏休みを思う存分楽しんできてください!」

 

僕「かっけー」

 

 

そして夏休みに出された宿題にいっさい手を付けず遊んだら新学期早々先生に怒られました。

 

あのとき喰らったゲンコツで多分身長が2センチ縮んだと思います。

 

俺の2センチを返せ!

 

 

過去の話は置いといて今年は去年以上にアクティブだったと思います。

 

 

 

例えば

友達とドライブしたり

f:id:euigyukr15:20130826191851j:plain

 

 

釣りしたり

f:id:euigyukr15:20130826192024j:plain

 

阿蘇山に行ったり

f:id:euigyukr15:20070703171815j:plain

 

ラジバンダリ

f:id:euigyukr15:20130826192349j:plain

 

 

またドライブ行ったり

f:id:euigyukr15:20130826192624j:plain

 

飯食べたり

 

f:id:euigyukr15:20080219120416j:plain

 

花火したり

f:id:euigyukr15:20130826192959j:plain

 

 

ラジバンダリ!

f:id:euigyukr15:20130826193030j:plain

 

 

その他にもいろいろと行きました!

 

本当に楽しかった

 

今突然宇宙から隕石が落ちてきても後悔しないと思います。...多分

 

さて、明日路上試験を行うのですが

 

めっさ緊張する

 

この緊張好きな娘の前でコマネチする緊張感と似ています。

 

f:id:euigyukr15:20130826205742j:plain

 

世界の武のコマネチとコマネチ選手

 

とりあえずこの緊張を解かないとだめなのですが、どうすればいいのかわかりません。

 

 

さんざん悩んだ結果一つの案が浮かび上がりました。

 

 

運転席に乗る前にコマネチをしよう!

 

まさに毒をもって毒を制す...いいえケフィアです

 

コマネチをもってコマネチを制す

 

もうやるべきこと(コースの確認や運転する際の注意など)はやったので最後にこっそりコマネチをしたいと思います。

 

これで合格したらとりあえず武さんにお礼の手紙を出させていただきます。

 

まぁ落ちるでしょうね...

 

 

ではまた。