ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりでございます。

どうも! またもや一ヶ月以上更新をしておりませんでしたね。 正直な事を申し上げますと、思いっきり忘れておりました。 しかし、その間いろんなことが起きていたのです。 掌で手榴弾の信管が爆発したり... 四駆車でドリフトしたら危うく転倒しかけたり... …

家に帰ろう。そしてまた考えればいいじゃないか。

ども。 ノーネームです。 先ほど除隊した先任兵を送ったのですが・・・ すごくうらやましい。 もう家に帰るのかと思うと脱走したい気分になります。一年九ヶ月ってホント長いですね。子供なら一人で立ってそこらへん歩いてる年頃ですよ。「パパ、ママ」とか…

備えは大事。

ども。 ついさっき部隊に戻ったノーネームです。 最近妙に訓練が多く、忙しい毎日を送っています。 忙しいと疲れて大変だろうと思いますが、個人的にはバリバリ働いたほうが時間も早く流れるし、家に帰りたい気持ちを紛らわすこともできますしむしろそのほう…

旅行先で目撃した衝撃の話

(とある航空会社の飛行機の座席) こんにちは。 ノーネームです。 何気なく仲間と旅行の話をしたのですが他の人から聞く旅行にまつわる話って面白いですよね。 英語ができないのにバスで居眠り・・・というか爆睡して空港まで2日かかる距離に到着した友人の…

秋は基本忙しい。

どうも。 ノーネームです。 ここ四日間雨が降り続けたのですが、晴れた日は少し肌寒くなりいよいよ秋が到着したようです。 食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など秋になると何かを始める人が多いのですがこの時期になると私も何かを始めなきゃと焦ってしまい…

やっぱり家族。

ども。 ノーネームです。 除隊まで2ヵ月残りいよいよ家に戻れるのかと思うとわくわくしてたまりません。 特にまた家族と一緒に過ごす事が出来ると言う事です。他の人から見たらパラサイトの大学生と思われるかもしれませんが軍隊という特殊な場所にちょっと…

面白いアイテム見つけました。

どうもノーネームです。 10月になり一段と涼しくなってまいりました。もう肌寒い季節ですね。私もすっかり風邪を引いてしまいましてすこしだるい日が続いています。 さて、先月からデスクトップPCが家にあったらいいな、組み立てて作れたらもっといいな等と…

2017年からはじめたい5のこと

どうも! ノーネームです。 休暇とかあわせると仕事も残り一ヶ月ちょい。 部隊で誕生日を過ごし新年を過ごし訓練と射撃と運転に明け暮れた1年7ヶ月・・・ こんな場所で青春時代を過ごすのは少しつらい部分があります。やりたいことがいっぱいあるのに大学を…

一年以上経って再び参上

どうも! 死んでませんよ。ノーネームです。 最後の更新からかれこれ一年以上が経ちました。死んだわけでも更新が面倒で放棄したとかそんなんじゃないんですよ。 以前にも書きましたが私韓国人です。韓国人の男性が必ずしなければいけないことがひとつありま…