ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告〜夏休み編〜

ども。 またも更新せずほったらかしにしてしまいましたね。 というのも、キャンプに行って来たのです。 佐賀の富士学園という施設のやすらぎ館でキャンプをしました。 キャンプというよりは宿泊なんですが一応山登りや湿原など訪れました。 また食事は富士学…

ソフツー

ども。 更新が遅れてしまい申し訳ありません。 というのもツーリングへ行く際に車載動画を撮ったのでそれを編集していたのですが思ったより時間がかかったので更新するのが遅れてしまいました。 そして現在も絶賛編集中という。 さて、題名に「ソフツー」と…

大分弾丸ドライブ

ども。 今日はこの前の金曜日に行った大分弾丸ドライブの話をしようと思います。 おそらく7月で一番過酷だったであろう大分弾丸ドライブのきっかけはLINEでのこんなやり取りからでした。 僕「いやぁ、どっか面白いところ無いかなぁ...」 友「んじゃ、大分で…

生存報告

どうも。お久しぶりでございます。 この12日間めまぐるしくいろんなところへ出かけました。 しかし、全部書くとかなり長くなるので今回は熊本へ行った内容を書こうと思います。 まず長崎からフェリーに乗り熊本へ上陸しました。 熊本には昼に到着したのでお…

フィルムを一本撮り終えた!早く天気になぁ〜れ!

ども。 ようやくフィルムを一本使い切りました。 撮り終えたフィルムを取り出すとなんだか哀愁を感じます。 今回このフィルムは27枚撮れるフィルムで、友人と海岸を散策した際に撮った写真が多く20枚程撮り残り7枚は家で母と妹を撮影しました。 今回はISO400…

佐世保へは行かず工場へ。

ども。 昨日は友人とドライブへ出かけました。 しかし外はあいにくの大雨。 反対車線から水をぶっかけられるハプニングもありましたがなんとか進んで行きました。その後、時間も時間なのでお昼を食べました。 回転寿司屋で寿司を食べたのですがなんだか人も…

ここ三日間の出来事。

ども皆さん。 29日日曜日午後7時に実家に戻りました! もう空港を出る前から波瀾万丈でしたよ。 というのも乗った飛行機の冷房が半端じゃなく効いてて途中白い冷気が出てました。 ここは野菜売り場かよ。 そう思いながら寝る事1時間半。起きたら若干風邪っぽ…