ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子って怖いですよね。いや、皆が皆って訳じゃないんですけどね。

どうも。 今日は、あまり見ては行けない女性の本性?を目撃してしまいすごく落ち込んでいる引きこもりです。 と、いうのもですね女の子二人と男の子の三人がベンチで仲良くおしゃべりしてました。 一人はまぁ可愛らしい女の子でした。その子をAとします。も…

頭の回転の速さ

どうも。 頭の回転が速い人って羨ましいですよね。 いざというときに非常に役立ちます。 一度だけ異常に頭の回転が速い人を見た事がありますが、半端じゃないです。 もうインテル入ってるレベルじゃないです。 インテルはみ出てる 個人的な意見といたしまし…

めっちゃ寒い...

どうも。 今日自動ドアの前まで来たのに扉が開かずなんか悲しくなった引きこもりです。 何が悲しいって僕が幾ら動いても反応しないのに他の人がドアの前に来たとき何故か作動してドアが開いたのです。 「そうか...引きこもりすぎて存在感も薄れてしまったの…

スタジオ

どうも。 今日はスタジオを作ろうと思い実際に仮ではありますが作ってみました。 何故スタジオを作ろうと思ったのかというと、普通に撮るのもいいですが自分で作ったスタジオで様々な撮影をしてみたいしここ、昔の趣味だった模型やフィギュアを最近ちょくち…

初心に返ろう

ども。 最近ブログを更新して思う事が一つあります。 さすがに下ネタはイケナイのでは? やっぱ下ネタは書かないほうが良い気がします。 だって、読者の「うぁ...引くわー」って声が聞こえますもん。 だいたい「ささやかなブログ」って書いてあるのに昨日の…

カシャ!

ども! 女の子に裸足で踏まれるかニーハイソックスで踏まれるかという世界一どうでもいい事を一人で語り始める友人を持つ引きこもりです。 というのも友人が今朝「昼頃にお前の家に行く」とメッセージを送ってきて午後1時くらいにきました。 3日ぶりに会った…

勝利!

どうもー。 中間試験が終わってようやく試験勉強という鎖にを解き放ち自由の身になってまた引きこもる20歳男性です。 最後の試験が終わった時はすこし嬉しそうな顔でほどんど人が通らない道で競歩をしていました。 №9第96回日本選手権競歩 男子20km 谷井・森…

読書の秋

ども! 母と妹が来て僕の家に来てから賑やかになって落ち着かない引きこもりです。 もう一人暮らしをしていてさらに引きこもりをしている部屋に一気に2人も来るとそりゃぁ賑やかですわな。 しかし、僕の引きこもり精神は「侘び寂び」なのでどうか静かにおと…

いい夢見させてありがとう!

どうも。 良い夢を見れて幸せだったのに近所で遊んでいたガキの投げたテニスボールが股間にヒットして現実に呼び戻された彼女もいない残念な引きこもりです。 ガキが近くで遊んでいてそのガキの投げた玉は俺の大事なタマに当てられたという訳だ。 こりゃたま…

赤ちゃん!

ばぶー。 いきなりキモい登場をして申し訳ありません。 と、いうのも昨日は久しぶりに赤ちゃんと触れ合う機会がありすごく和みました♥ ほんと赤ちゃん可愛いですよねぇ〜♥ 普段文章に♥←ハートなんかつけずシンプルに文章を書くダンディな私でもついついつけ…

やっべマジこぇ〜

こんばんわ。 今あなたの後ろに僕がいるよ。 とビビらせようと書いてたらなんか自分も怖くなってきた引きこもりです。 でもあれですよ。自分もビビるくらいじゃないと人をビビらせる事なんて出来ませんから(言い訳) さて、今日は怖い話をしてみようかなと…

オニイサンドウ?ワタシノバフンウニタベテミル?

どうも。 今日はいろんな所を回って撮影してきたにわかカメラオタクの引きこもりです。 今日はまた南大門辺りを回ってきました。 上手く撮れない..... ここ南大門市場は賑やかではあるが すこし汚いのがネックです...w でも様々な商品が安く売られておりとく…

かわいそうな子供達。そしてレッチェゴー!

どうも。 今日は僕の一世一代の挑戦をしました。 もう自暴自棄と言っても良い程の挑戦です。 大学の授業で外国人専用の講義があります。僕は韓国籍ですが日本に10年以上長く暮らしているので外国人扱いなのでこの授業を受けているのですが、今回その授業で「…

お出かけ

どうも。 これからはもう財布の中に現金とカードを極力入れないようにする事を決めた筆者です。 何故かというといろんな物をホイホイ買ってしまうからです。 まぁ今回はそのうち買う予定の物を買ったので、不必要な物ではなかったのですが、今すぐ買う必要は…

どうも。 最低気温が10℃を下回り大急ぎで冬服を出している引きこもりです。 この前の日曜日までは少し暑かったのに、ここへ来て急激に寒くなり暖房をつけている教室もチラホラ見ます。 この調子でガンガン寒くなって欲しいと願いたいのですが、また明後日あ…

あらがえない未知の力

どうも。 今日寒いのでパーカーを着ていきました。 で、イヤホンを耳に入れて音楽を聴こうとiPodを触るも片側だけが再生されない... 「うわっ...イヤホン壊れたのかよ!?」と嘆きながらイヤホンを外したら パーカーのヒモでしたorz これは凄く恥ずかしい。 …

初めてスニッカーズという単語を聞いた時スニーカーを履いている集団の事かと思いました。

どうも。 今日は家で本を読んでいました。 本は読んでて損は無いですね。様々な語彙が頭の中に入ってきます。 そうして語彙をたくさん吸収する事で日常で使う会話から仕事で使う話し方に箔がつくと思っています。 それで思うのですが、日本語は語彙が多く表…

まさかの2人旅!?

どうも。 ジャニーズJr.の知念君と同じ人でーす。 ここ最近ずっとGooのサイトで車を見ているのですが、なかなか楽しい。 いろいろなタイプの車をみると夢が広がります。 でも主にスポーツカーやSUVをよく見る気がします。 やっぱこの2種類は男のロマンという…

こうして僕は自分を見つめ直す

どうも。 人生に選択肢の項目が出たらいいなと思ってしまう筆者です。 例えばこんな感じです。 女友達:最近あなたの事が気になるの... 選択肢 1.俺もだよ 2.気のせいじゃない? 3.気持ち悪いんだよ! (これは1を選択だな) 「1を選択しました」 僕:俺もだ…

あはーん

どうも。 誰でもいいから付き合いたい筆者です。 欲を言えば多部未華子ちゃん似の彼女が欲しいと思う筆者です。 ここ最近カップルが急増している気がします。 最初は気のせいだと思いましたがこの前学科内だけで新たに3組もカップルが生まれたとか。 ふざけ…

僕の一日。

どうも。 今日は祝日で大学が休みでした。 朝から始まる剣道も無く、夕方に始まる語学の授業も無い。 12時までぐっすり寝ていました。 12時てあんた... 仕事に就いてる人の大半はまじめに仕事してお昼食べてる時間だよ... 起きてすぐそんな後悔をした後身支…

女子は基本ホモ好き?

どうもー 中学の頃のバレンタインデーの時男子にチョコをもらった事があるのですが... あれって友チョコっていうよりホモチョコ♂じゃね!?と思っている筆者です。 お返しはしませんでしたがもしあの時まじめにお返しをしたらたぶん掘られてたのではないか..…

食べないか。

どうも。 好きな料理はハンバーグの引きこもりです。 ハンバーグってほんとおいしいですよねぇ〜 特に食べたときに広がる肉汁がたまりません(はぁはぁ) 小学生の頃夕飯がハンバーグだった時は脳内で「ハンバーグ祭りやー!」と叫んだりしてました。 たまに…

だから僕は引きこもる。

どうも。 ファッションセンスが無い筆者です。 服装がださい者 人に非ず と言わんばかりの勢いで僕の服装にダメ出しをしてくる女子軍団がいるのですがついに今日僕は軍団にキレてしまいました。 今日大学から「落とし物の学生証見つかりました」との連絡があ…

誕生日

どうも。 嬉しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいの筆者です。 実は今日... 末っ子の妹の誕生日なのです! 年齢は8歳になります! 実にめでたい! いやぁ、思えば2005年の今日 妹が生まれたとの連絡が来て家は大はしゃぎでした。 その後11月に初めて対面した…

寝言ほど恥ずかしいものはない。

どうもー。 クリスマスまで残り2ヶ月と20日となって少しイライラしている筆者です。 なぜなら... カップルどもが性なる夜は何してもいいと勘違いしていちゃいちゃだの抱擁だの接吻だのあわよくば性交だと!? なんて羨ま...けしからん!!!(鼻血) だいた…

むぇぇぇぇぇぇんんんん!!! どぅぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! こてぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どうも。 毎週水曜の剣道がきつくてしょうがないが楽しんでいる筆者です。 毎日2時間100回近い素振りと動作と礼儀やらを学ぶのですが、きついw でも、楽しいです。 こんなにやりがいのある事は久しぶりだなと実感します。 そして翌日は必ず筋肉痛になります…

牛乳に相談だ!

どうも。 ついさっきまで爆睡していた中間テストを一ヶ月後に控えた呑気な大学生です。 今朝すごく奇麗な美少女に出会いました。 髪は金髪、目は青く、肌は白い... これはほんまもんやでー!!! しかもスタイルは抜群ときた。 あんな人が現実に存在するとは...…