ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩と反省

どうも。 高校生の妹と喧嘩をしてしまったノーネームです。 もうね... めっさ腹立つぅぅぅ 久しぶりに怒りました。 あまりにも盛大に怒ってしまったので末っ子の妹も少しおびえた表情でした... と、いうのも喧嘩の理由は以前車で送った出来事の話が発端。 ht…

どうも。 ついに始動しました。 初の自作Tシャツです! エーワン(A-one) アイロンプリントシート 白・薄色生地用 A4判 ノーカット 2シート 51125 出版社/メーカー: エーワン(A-one) メディア: オフィス用品 購入: 1人 クリック: 2回 この商品を含むブログを…

プロジェクト始動。

どうも。 1月5日にようやく20歳になったノーネームです。 これでお酒もタバコも飲み放題吸い放題です! しかし、喫煙は我が家では死罪に値するうえ僕自身煙草に何の興味も無いので吸わないでしょう。 飲酒も誕生日を迎えてもほとんど飲まないし、ココ最近車…

ありゃま

どうも。 お久しぶりです! ノーネームです。 有名人だったら恐らくネット上で「ブログを更新しない...まさか事件に巻き込まれたのでは!?」とネット上で騒がれ、TwitterやFacebookで拡散され話題となり、ついには全国紙に名を轟かせるくらい長らく更新出来…

あけましておめでとうございます。

どうも。 皆さん明けましておめでとうございます。 今年は皆さんにとって良い年になるようお祈りします。 さて、ここ一週間以上更新を怠ってしまい申し訳ありません。 実は25日から今日までずっと友人と遊んでいました。 会わない日が無いくらい遊んでいまし…