ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ買い替え。

どうも。 最近暖かくなりますます授業中寝てしまう日が多くなって参りました。 さて、授業とは関係ないですがそんな僕は最近カメラを買い替えました。 今回購入したカメラは念願のフルサイズ機Canon EOS 6Dです! Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6Dボディ…

僕の奮闘

どうも。 ここ最近ようやく難しい授業に慣れてきて余裕が出来てきたので... バイクの免許を取ることにしました! 以前から取りたかったんですよね〜 本当は車の免許を取るときにまとめて取りたかったのですが時間があわず取れなかったのですが... 今回思いき…

早くもハゲの気が。

どうも。 今年の1月に髪を切ってからほったらかしだったので髪を切りに行きました。行きつけの場所は僕の母と同い年くらいのおばさんの所で、目立たない所にある上気さくな人なので良く行きます。 それにここ韓国では前髪を一直線に切ってそのままという人が…

プロジェクトN

ここ最近自分の将来について今まで以上によく考えるようになりました。 大学三年生になって自分なりに一生懸命勉強しているうちに少しではありますが将来のビジョンが見えて来たからです。 一応自分なりにゼミへ参加し日本文学と世界史を勉強、研究したり、…

演技

どうも。 得意なモノマネはヤギの鳴き声のノーネームです。 今週から大学が始まったのですが、一つ面白い授業を受ける事になりました。 授業名は高級日本語会話という授業です。 今回の高級日本語会話 演劇をするそうです。 しかも期末テストは自作の演劇を…

お久しぶりです。

どうも! 好きな飲み物はポカリでおなじみのノーネームです。 さて、僕の冬休みは終わりとぼとぼと韓国へ戻ったのですが、今年から僕女性と同棲する事になりました。 彼女はですね、顔はまぁそれなりに整ってる方で、声はハスキー、料理掃除洗濯は苦手ですが…