ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものひとつ!

ども。 ちょくちょく出かけて写真を撮っているうちに撮り終えたフィルムも溜まりそろそろ新しいフィルムも買わないといけない。 ということでいつものフィルムを購入します。 FUJIFILM カラーネガフイルム フジカラー NATURA 1600 36枚撮り 3本パック 135 NA…

貴重な写真

ども。 1月ももう20日が過ぎ2月がやってきます。 毎度同じ事を言いますがホントにあっという間ですね。 さて、ブログ更新していない間は特に引きこもっていたわけでもなく友人夫婦と子供との4人で楽しく思い出作りをしていました。 今回からGoProも使い出し…

鹿児島へいく計画を立ててみた。

どうも。 母に買い物を頼まれたり車を出す時以外は家に居る事が多いので本を買いました。 寄生獣 完全版全8巻 完結コミックセット 作者: 岩明均 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2010/01 メディア: コミック 購入: 7人 クリック: 41回 この商品を含むブログ…

明けましておめでとうございます

どうも。 明けましておめでとうございます。 今年初めてのブログ更新ですね。 新年は色々と忙しく気づいたら九日経っていたわけです。 この九日間知り合いの方に会って挨拶したり、5日は僕の誕生日なので家族と食事をしたり、友人に頼んで運転の評価をしても…