読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

最後の夏休みはこうして幕を閉じる。

 

どうもこんにちは。日本では秋の長雨が続き残暑が残るこの頃いかかお過ごしでしょうか。

 

こちらも残暑が残ってはいますがすがすがしい秋日和が続いています。

河原で風になびいているすすきはまだ緑色が強いですがうっすら色も変わり始め秋が近づいていると感じております。

 

 

さて、今日は最後の夏休みです。

 

昨晩最後の夏休みをどう過ごすか考えたのですが結局これと言った案は出てこないまま寝てしまい今日を迎えました。

 

起きてもぼうっとしていて寝ぼけているというより夏休みぼけといいますか少したるんでいました。

 

とりあえず窓を開けると太陽が照りつけて眩しかったのですが、風は少しひんやりしており出かけるのはうってつけの天気でした。

 

しかし、特に出かけたい場所もなく日課である散歩は夕方から行く予定なので私は家でのんびり過ごす事にしました。

 

読みかけの本や漫画を読みあさってカメラの手入れなどをしました。

f:id:euigyukr15:20130901161944j:plain

 

試し撮りした。

 

そういえばこのうなぎ

f:id:euigyukr15:20130901171912j:plain

 

取ったのはいいんですが使い道がまったくありません。

 

でも暇なのでこのうなぎ目線で写真を撮ってみました。(自分でも何やっているのか訳が分かんない

 

まずはルフィー

f:id:euigyukr15:20130901155632j:plain

 

まぁかっこいいですね。

 

今度冬休みこのアングルで人物を撮りたいと感じました。

 

次は裸

f:id:euigyukr15:20130901155608j:plain

 

なんか怖い。

 

めっちゃ見下してるやん。

 

夜中に動き出したら失禁してもおかしくありません。

 

カメラアングルって慎重に選ばなきゃだめなんだなと改めて感じました。

 

そして時刻はもう5時過ぎ...

 

 

無駄な時間を過ごしました。

 

まぁ、さすが僕と言ったところでしょうか。

 

一度ハマると他の人には理解されない事でも楽しんでしまう癖が出てしまいました。

 

そんでもって最後の撮影をしてフィギュア遊びはおしまいにしました。

 

 

題名は

下克上

f:id:euigyukr15:20130901173326j:plain

 

めっさ怖い。

 

絶対今晩中に襲いかかりますよ。

 

そしてめっさ怖いのに内股というのがポイントです。

 

怖わさの中に内股を入れる事でギャップ萌えを醸し出すという高難易度の萌えを表現しています。

 

なんて恐ろしい娘...

f:id:euigyukr15:20130901174006j:plain

 

以上

 

 

 

では明日から勉学に励もうと思います。

 

ではまた。