読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

タイトルは未定。

 

どうも。

 

今朝はベッドから落ちて起床した引きこもりです。

 

なんで落ちてしまうんでしょうね...

 

たまに落ちそうになったらぱっと起きてなんとか落ちずにセーフ...って事が多いのですが、今朝は見事に後頭部から床にダイブしました。

 

少したんこぶが出来ました。

 

 

そんな訳で朝8時に起きた私はやる事も無いのでジャージを着て運動靴を履いて散歩しました。

 

 

朝の散歩ってのもなかなかいいですね。

 

今は連休なので人はあまりおらず静かで気持ちよかったです。

 

 

また、気温も涼しくて快適です。

 

最近は靴に機能やら快適を求めるようになりまして散歩のときはこういう靴を履いて散歩してます。

f:id:euigyukr15:20130920153424j:plain

 

このボコボコが結構面白くて履いて歩くと地面にフィットして食いつく感覚を感じます。

 

あと、結構軽くてよく曲がるのでランニングにも使えますね。

 

まぁ、僕は500メートル走ったらもう息切れ起こすので走らないのですが...

 

f:id:euigyukr15:20130920153452j:plain

 

ちなみにReebokの靴です。

f:id:euigyukr15:20130920153438j:plain

 

 

 

こういうのださいと思わない方は一度履いてみるといいですよ!

 

けっこう面白い履き心地してるのでおすすめです。

 

 

さて、明日は土曜日なのでどこか出かけたいと思います。

 

行く場所はこの三つです。

 

1.ヨンサン電器ランド

2.歴史公園

3.レストラン

 

 

1の電器ランドは...

 

建物すべてが電化製品で埋め尽くされているビルがありまして、そこでカメラのレンズの保護フィルターやら外付けバッテリーやら探しに行きます。もしかしたら...レンズが...増えるかも...

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

2の歴史公園はまぁ、単に撮影しに行きます。

 

3のレストランは久しぶりに外食しようと思い明日友人と行こうと思います。

 

 

なんつーか...

 

 

適当な内容ですね。

 

ブログってリア充が書くからこそ面白いものなのだと思えてきます。

 

f:id:euigyukr15:20130920160552j:plain

こんな言葉が簡単に出たらもうリア充だと思います。

 

ではまた。