ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

あはーん

 

どうも。

 

誰でもいいから付き合いたい筆者です。

 

欲を言えば多部未華子ちゃん似の彼女が欲しいと思う筆者です。

 

 

なぜならここ最近カップルが急増しています。

 

 

最初は気のせいだと思いましたがこの前学科内だけで新たに3組もカップルが生まれたとか。

 

 

ふざけんな!!!(怒)

 

 

どうりで付き合い悪いなと思ったよ...

 

お前ら「彼女とか一生無理w来世に期待するわw」とか言ってたくせに俺を置いて大人の階段を昇るのかよ...

 

 

 

ふざけんな!!!(泣)

 

 

まぁ、そんな事があってから最近切実に彼女が欲しいと思うようになりました。

 

 

乗るしかない。このビッグウェーブに。

 

ドライブしたりショッピングしたり美味しい物食べたり一緒に遊んだりしたいですよね。

 

 

でもあまりにもモテない為

 

 

 

彼氏という選択肢を考えるようになりました。

 

 

 

とりあえずそんな事を考えています。

 

 

それからですね...最近たまってます。

 

 

もうすごくたまっちゃってヤバいです。

 

たまりすぎて凄く気分がハイになってます。

 

 

すごい興奮しますよねぇ。

 

 

 

これを一気に放出したら多分とんでもない事になるんだろうなぁと考えるとにやにやしてしまいます。

 

もし放出したら...という過程で想像したらあんな事やこんな事...そんな事まで出来ちゃうんだ...と考えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、貯金箱の話ですよ?

 

 

以前から小銭は全然使わないがおつりでは良く貰う事が多いのでこの際貯めちゃおうと考えてました。

 

で、その貯金箱が満タンになったので銀行へ行って計算したら...

 

1万円貯まってました!

 

 

やったー!と喜んだのはつかの間、そのお金で光熱費を払ってご飯を食べたらあっという間になくなりました、

 

 

でも、貯金をするという楽しみを改めて感じたと思います。

 

 

こえからも少しずつ貯めて行こうと思います。

 

 

目標は50万円。

 

 

これで車で日本一周する軍資金にしようと思います。

 

それかバイクでもいいですね。

 

もしこれだけ集まれば少し贅沢しながら日本一周できそうです。

 

 

それか中古車買う資金源にでもしますかね。

 

 

僕のちいさい夢が広がっていきますw

 

とりあえず頑張ります!

 

ではまた。