ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

おっしゃ!

 

ども。

 

 

いよいよ暑くなってきましてデブの僕はますますつらい時期になってきた5月31日...

今年は冷夏だの言われてますがそんな事はどうでもいい。

早く冬になれ。

 

 

 

 

さて、昨日航空機のチケットを予約しました。

 

 

6月29日の日曜日に戻る事になりました〜

 

 

 

 

おっしゃぁぁぁ!

 

 

航空機のチケットが中々取れないなか見事とれました。

 

 

帰りは8月24日となってます。

 

 

 

ほぼ2ヶ月という長期休暇になりました。

 

 

さぁ、今年は何をしましょうかね。

 

 

二ヶ月もありますと何でも出来ちゃいます。

 

頑張れば彼女だってできて海で水着姿を見る事が出来ます。

 

 

しかし僕はいまだ出来た事が無いので残念です。

 

 

 

 

さてさて、この夏行きたい場所は結構ありますね。

 

一つは長崎の川内峠を走りたいですね。

 

 

峠と聞いてどこかチョメチョメDを思い出す感じがしますが、この川内峠噂では景色がいいらしい。

 

平戸の塩俵の断崖も行ってみたいですし、また阿蘇山に行きたいし宮崎の高千穂峡でマンゴーを食べたいし

 


他には大分県の白水の滝にも行きたいですねぇ。夏でも結構涼しいらしい。

 

暇人だけでゆく長崎県深夜のドライブもしたいですな。

 

 

聞いた事も無い土地へ迷い込み軽い話をしながら真っ暗な道をひたすら走るという怖いのが苦手な人には苦行です。

 

 

だがそこがいい。

 

 

程よいスリルと緊張で楽しいです。

 

 

後はまぁボウリングやらドライブやらツーリングやら

 

 

女の子とデート

 

 

 

とか目白押しです。

 

 

 

あとは個人的に夜星空を撮影したいですね。

 

で車中泊ですかね。

 

 

場所は雲仙普賢岳のここを予定しています。

 

f:id:euigyukr15:20130802131718j:plain

こんな道をひたすら走ると...

 

f:id:euigyukr15:20130731185059j:plain

 

ここへ着きます。

 

凄く景色がいいんですよね。夜は星も綺麗でした。

 

 

 

とりあえず計画しているのはそれくらいです。

 

 

詳しい日程は決めてませんが七月中に行動すると思います。

 

 

 

とりあえず今言える事は

 

 

 

 

 

また男だけの色気なしのむさ苦しい旅が始まりそうです。

 

 

 

だがそれがいい。そのむさ苦しさがいい。

 

 

 

 

楽しみです。

 

 

ではまた!