ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

しぶとく生きろ。

 

 

学生は基本的に金がありません。

 

あったら今頃キャバ嬢と札束ばら巻いて遊んでいると思います。

 

 

しかしそんなお金はありません。衣・食満足に出来ていません。

 

着る服はもうボロボロ。ただのジーンズがいつの間にかダメージジーンズになっている。飯はまずいくて安い学食かやっすいやっすい材料でおかずを作る。それも保存が利く料理ばかり。住む場所はまぁ大丈夫です。

 

 

まったくもって話になりません。一人暮らしすると決まった時はもうちょっといい生活をイメージしていました。

 

 

まあ、現実は甘くないって事ですかね。

 

 

さて、最近野菜をちゃんと食べてないな。

 

 

とうのも昨日は家で「サ○ウのご飯・サバの味噌煮缶詰」今日も家で「サ○ウのご飯・サバの味噌煮缶詰」明日も「サ○ウのご飯・サバの味噌煮缶詰」...そして来年の今頃も家で「サ○ウのご飯・サバの味噌煮缶詰」

 

 

毎日毎日同じ事のことの繰り返しで生きてる気がしません。

 


テリーとドリー 生きる - YouTube

 

 

 

それだけです。

 

 

もっと料理のレパートリーを増やさないといけませんね。

 

 

ではまた。